ヒメキさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ヒメキ

ヒメキさんの記事一覧 - 写メ日記

四つ葉のクローバー🍀

おはようございます☀ヒメキです
すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
まだ寒暖差はあるものの、暖かくなってきましたね
先日道端の小さいスペースに一面のクローバーを見つけました🍀
この中に四つ葉があるといいな

なかなか出勤できず、ピンポントになってしまいすみません!

引き続き、感染対策をしながら体調にお気を付けてお過ごしくださいね

コメント0件

いいね1

梨泰院ロス・・・

こんばんは✨お久しぶりです😆
ヒメキです
写メ日記、食べ物の写真ばかりです😅

さて、韓国ドラマ好きの友人にすすめられて観た『梨泰院クラス』にものすごくハマり、観終えてロス状態に陥っています😫
こんなにもハマるとは自分でも驚き😲
ラブコメでもなく、復讐劇だけではなく引き込まれます!
皆様も是非♪オススメです!

画像は、ドラマにチゲ鍋が出てくるので思わず買ってしまいました😉

コメント0件

いいね3

自分へのご褒美♡

こんにちはヒメキです
やっと秋めいてきましたね🍁
今年の夏はとても暑かったので、やっと涼しくなって嬉しい反面、秋〜冬に向かう季節は少しさみしい気もします…

それより、食欲の秋
自分へのご褒美に豪華なスイーツ♡
たまにはいいですよねっ

コメント0件

いいね4

愛しのドライフルーツ🍎

こんにちはヒメキです
連日猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日中だけでなく、朝も夜も一日中暑いっ暑すぎですよね💦

以前(と言ってもだいぶ前?)は朝や夕方からは涼しかったですよね。
午後から一雨ありそうなので、少しは涼しくなることに期待…

最近はおやつにドライフルーツをつまんでいます♪
コーヒーや紅茶、ワインにも合いま〜す🍷
たまたま立ち寄ったスーパーで、色々なドライフルーツの詰め放題コーナーがあり、テンション上がりながら詰めてみました⤴
何とか蓋が閉まるくらい沢山入れちゃいました

コメント0件

いいね3

韓国ドラマにハマってます!

皆様こんばんはヒメキです

最近、韓国ドラマにハマっています!
サスペンス映画が好きなので、ドラマもハラハラドキドキ展開が早い内容が好みです

ただ一つ難点が…
映画のように2時間程で終わらず続きがあるので「もう1話見よっと!」そして見終わると「あともう1話見ちゃおうかな…」と、寝不足気味です
お肌のためにも睡眠はきちんと取らないとダメですね

※写真はドラマを見ながら食べたポテチ♪期間限定です♪

コメント0件

いいね3

期間限定をスルー出来ません…

お久しぶりですヒメキです
30℃以下でも蒸し暑く、寝苦しい夜が続いていますよね
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さを吹き飛ばすべく(大げさ(^_^;))時々無性〜に食べたくなるマックで、スパイシーチキンマックナゲットをハラペーニョチーズソースをつけて食べてみました♪
辛いのはあまり得意ではないのですが、何だか止まらない美味しさ!しかも期間限定ですし!
これはリピ確実です

コメント0件

いいね7

久々の外食ランチ

こんにちは!ヒメキです
今日は梅雨らしい雨ですがしばらく真夏のような暑さでしたね。
皆様はいかがお過ごしですか?

先日たまたま見つけたお店でランチ♪
席の間隔も空け、窓も開いてとても開放的。しかもこのランチ、なんとなんとワンコイン!!(期間限定)信じられますか⁉

お肉が大好きなので、思わずテンション上がっちゃいました

コメント0件

いいね5

撮影に行ってきました!

こんばんはヒメキです

本日撮影に行ってまいりました!
暑い一日でしたが、緑が多い場所での撮影で涼しくて気持ちよかったです
でも、カメラマンさんは色々なポーズを撮るのに大変だったと思います。
ありがとうございました

どの写真がアップされるかドキドキです
皆様どうぞ楽しみにしていてくださいね

コメント0件

いいね5

紫陽花の季節ですね

皆様こんにちは!ヒメキです
来週から6月になりますね〜。

最近散歩していると色々な種類の紫陽花を目にします。少し前はジャスミンの良い香りが漂っていましたが、紫陽花はどんな香りなのかわからないのです。
ご存知でしたら是非教えてくださ〜い

コメント0件

いいね7

ついつい・・

はじめまして!ヒメキと申します

最近は家で過ごすことが多くてついついお菓子に手がのびてしまいます
でもこのチョコは『美と健康』と書いてあるので食べちゃってもいいかな

暑い日があったりここ数日は肌寒かったりと、寒暖差が大きいので皆様も体調にはお気を付けくださいね

コメント0件

いいね4

  • 1

暑すぎる毎日ではありますが感染防止対策をしながらカフェ巡りしたいな〜☕まったりした時間を過ごしたいです♪

セラピスト紹介

ヒメキ (49)

T156 B83(B) W58 H86

ランク


			
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18197

神奈川出張マッサージ委員会

4/49 名 出勤

16221

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11469

名古屋出張マッサージ委員会

12/103 名 出勤

29657

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16198

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20200

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6815

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84