さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
03-5937-0604
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 東京委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 東京★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

立川アオイ

0件

4

2024年04月10日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

🌸桜✨

待ちに待った桜が満開になり、雨と風の影響で散っていきます。
昨日は嵐のような天気でしたが少しでも長く咲いてくれたらと思います。

青空の下でみる桜は最高ですね。

桜を見ると森山直太朗のさくらが聴こえてきます。
今年もまた…。🌸

コメント0件

いいね4

立川アオイ

0件

6

2024年04月01日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

🌸さくらさく✨

急に暖かくなり待ちに待った桜が開花しましたね〜🌸

昨日は暑いぐらい気温が上がり家の近くを散歩しました。

お花見いっぱいしたいなぁ〜

コメント0件

いいね6

立川アオイ

0件

6

2024年02月14日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

✨happy Valentine

バレンタイン

この時期はとても楽しく、色々と立ち寄ってしまいます。

今年はいっぱい自分ようにチョコを買いました。

選んでる時も食べてる時も、チョコ大好きな私にとっては、とても至福な時間です。

コメント0件

いいね6

立川アオイ

0件

5

2024年01月06日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

✨2024

明けましておめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました

いつも温かいお心遣いありがとうございます
感謝しております

本年も良い年になりますように

この度、震災に遭われた方1日でも早く平穏な日々が送れますようお祈り申し上げます

今年 1月7日(日)  初出勤致します

宜しくお願い致します

コメント0件

いいね5

立川アオイ

0件

5

2023年12月30日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

今年もお世話になりました✨

本日、仕事納めです。

今年もお世話になり、皆様に感謝しております。

一つ一つの出会い大切にしていきたいと思います。

また、来年も実り多き一年になる様、良い年にしていきたいです。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとっても充実した良き一年になりますように

コメント0件

いいね5

立川アオイ

0件

6

2023年12月24日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

Merry Xmas2023✨

Merry Xmas

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか
今年も、このツリーに会いにくることができました。
毎年会いたいツリーです

寒い日が続いております。
体調を崩さぬ様、お気をつけくださいませ

コメント0件

いいね6

立川アオイ

0件

7

2023年12月11日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

クリスマス✨

こんにちは〜立川アオイです

あっという間に12月、あっという間にクリスマスが来てしまいそうですね〜

今年は少し暖かいせいもあってラクでしたが、まー寒い日は寒く、寒暖の差にやられてしまいそうです

皆様もお気をつけてくださいね〜

コメント0件

いいね7

立川アオイ

0件

9

2023年09月05日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

✨暑かった夏も

いかがお過ごしですか?

この夏は
4年ぶりにお祭りや花火、コンサートなどイベントが続々と復活し、声出しもOK、暑く、熱く、盛り上がりましたね
色々な所に出掛けられました?
それとも暑くてもう少し涼しくなったからという方もいらっしゃるかと思います。

暑かった夏もそろそろ秋に段々と近づいているのがわかります。
家のそ側で虫の声がしたようです。

夏の疲れをマッサージで癒してみてはいかがでしょうか
ご予約お待ちしております。


コメント0件

いいね9

立川アオイ

0件

14

2023年04月02日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

サクラ🌸✨

桜、咲いてました。
これこれ、これです。
昨日、撮った写真です。
会えて良かった〜。🌸
暖かい日差し、青い空、子供の声、とても素敵な
ひとときでした。

コメント0件

いいね14

立川アオイ

0件

14

2023年03月24日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

🌸サクラ咲く✨

サクラ満開になりましたね〜🌸
皆様のお近くでも綺麗に咲いているでしょうか?

昨日から来週の頭まで雨が続きそうですが、少しでも長く咲いていて欲しいです。
桜の花びらがヒラヒラ舞うのもとても素敵ですし、
八重やシダレが少し時期をずらして咲くのもとても良いですね。

コメント0件

いいね14

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
埼玉出張マッサージ委員会

8/78 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

13/49 名 出勤

16205

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

19/105 名 出勤

29628

大阪出張マッサージ委員会

11/65 名 出勤

16190

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20166

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84