アオイさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. アオイ

アオイさんの記事一覧 - 写メ日記

海を眺めた

こんにちは!

みなさまよい週末をお過ごしでしょーか?

わたしは最近家からほとんど出てなかったので、少しだけドライブしました☆

風が強めでなかなかの荒波でしたw

たまには気晴らしにドライブもいいね

コメント0件

いいね6

最近朝活してます♬

え?もう4月終わり?

早すぎませんかー


こんにちは、アオイです。

最近はまたまた不調に悩み、お仕事セーブぎみです…


写真は大好きな名古屋の某ひつまぶし!

地元の友達が名古屋に居るので、一緒に食べました

といっても、2年前の写真ですが

名古屋また行きたいなぁー


ついにゴールデンウィーク突入ですね!

お休みを楽しんでねー

コメント0件

いいね3

いつの間にか春だよ

お久しぶりです、アオイです

時が経つのが早すぎてビックリです。

最近出勤が減ってしまっているのですが、私はとても元気です

しばらくはリクエストメインになるかと…スミマセン。ご迷惑おかけします。

もう少ししたら前みたいに普通に出勤上げますので、今後ともよろしくお願いいたします


で、数日前、桜を堪能しました!

このご時世なので、通りすがりに見ただけですが、また桜を見ながら飲んだり食べたりできる日が来るといーね

ではまたね〜

コメント0件

いいね6

もうすぐクリスマスですねぇ

またまた久しぶり更新になってしまいましたー

早いもので気付けば12月

2020も恐ろしいスピードで過ぎてしまいました!


最近の私はといいますと、今年1番のいい買い物をしました

それは…

電動空気入れ!!


その名の通り、自転車やバイク、車などなどの空気入れができます!ww

今まで手動の空気入れを使っていたのだけど、あまりの簡単さに感動レベル!!

夏の暑い時期も、汗を流しながら空気入れてたのに、一瞬で終わります。

ガソリンスタンドに行く手間も省けて、最高すぎます

マジでオススメ!!


あとは…

進撃の巨人the final season ついに始まりましたね

3期までまとめてアニメを見たので、1週間に1話ずつだと、短すぎてもの足りませーん!w


ということで、いつもながら内容のないお話になりましたが

温かい目で読んでいただけると嬉しいですww

ではまた!

コメント1件

いいね5

暑がりで寒がりな私です。

今朝は暑くて目が覚めました、アオイです
さすがにもう、毛布はしまおうと思います。

で、さっきホームページを見たら…アレ?…写真が変わってる!!

ハイ、そうなんです。
実は先日撮影していただきました!
写真はその時に撮った一枚です
鳥がたくさんとまってて、可愛かった

撮影は本当に緊張しました…緊張してるのバレてないかな…バレバレ?
モデルさんって、自然な感じだし、暑さにも寒さにも負けず、本当にすごいんだなぁと感じた日でした◎

コメント0件

いいね8

  • 1

ヴィーブセラピー、ストレッチ、ヘッドマッサージ施術可♡ 今日もおつかれさま☆彡 貴方の癒しの時間になるといいな♡

セラピスト紹介

アオイ (39)

T162 B88(E) W67 H90

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29635

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84