タカフジさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. タカフジ

タカフジさんの記事一覧 - 写メ日記

免疫力アップ🐝⋆︎*゚∗🐝

こんばんは
めっちゃ久しぶりの日記になっちゃいました

あっという間に12月なりましたね
1年って早い…

今年最後の月、お時間合う方がいましたら、お逢いできるの楽しみにしてます♬.*゚

ウィルスやら風邪やら怖い時期ですが、手洗い、うがい、体調管理や免疫力アップなど、お互い気をつけて乗りきりましょうね

はちみつにハマっていて、パンやパンケーキにつけたり、ヨーグルトにかけたり毎日食べてまーす🐝⋆︎*゚∗🐝
タカフジ♬.*゚

コメント0件

いいね4

撮影📷💕

こんにちは
連日暑い日ばかりで、皆様バテないように😳💦
水分、塩分補給もですが、しっかり食べないとですね🍙( ˙༥˙ )

本日撮影📷💕してきました
なかなかの暑さで汗だく…笑

でもとてもいい青空の下カメラマンの佐々木さんと楽しく撮影できたので、できあがりがとても楽しみです

コメント0件

いいね7

🐢💭

こんばんは

マッサージ委員会でお世話になって今日で4ヶ月経ちました…

今まで呼んでくださった方々ありがとうございます
皆様、素敵な紳士様で色々お勉強させて頂いてます💕

出勤日数は少なめですが、これからも亀🐢💭のような成長ぶりだと思いますが…自分なりに成長できるよう頑張りますのでよろしくお願いします

この写真は一番最初のお仕事の時ので、かなり緊張していた時の写真を載せてみました( ˊᵕˋ ;)💦
お顔の白いのは加工です~笑

この時の気持ちを忘れないよう日々精進していきたいと思っております✨
これからもよろしくお願いします

タカフジ♬.*゚

コメント0件

いいね7

ランクアップ?

こんにちは
お久しぶりの写メ日記になってしまいました

緊急事態宣言も解除されて、少しずついつもの日常に戻りつつありますね(*´︶`*)❤︎
まだまだ油断は禁物なので手洗い、うがいは特に意識してしております😷🙌

仕事の時以外は、やはりなるべくお家で過ごしているのですが……みんGOLが……
かなりレベルアップして衣装が増えております笑
有り得ない衣装でゴルフも楽しいですね笑
どんどん変化して面白い

マッサージの方ももっともっとレベルアップできるように頑張ります( ̄ω ̄;)

タカフジ

コメント0件

いいね6

みんなでGOLF⛳️

こんばんは~
GWも明けてお仕事始まりましたね

在宅ワークの方もまだまだいらっしゃるかな?
私もまだ在宅ワークです
今月いっぱいは…無理かなぁ…

家で仕事ってなかなか捗らなくて、合間合間につい🎮してます笑
あまりゲームってやらなかったんですけど、知人に勧められてオンライン対戦したりしてます⛳️
対戦って燃えますよね

自分のアバター作りにかなり時間かけて作りました
似てるかな?笑

ランクが上がるとまたお洋服やアクセも増えるんで、それ目当てになってるかも笑

ちなみにリアルではパターゴルフくらいしかした事ないです(°▽°)
でもゲームのおかげで、かなり興味出ちゃいました🏌️‍♀️⛳️

10日(日)17時半~21時
出勤いたします*°♡
お時間共有できたら嬉しいです

タカフジ♬︎♡

コメント1件

いいね7

癒し✨

こんばんは
昼間はだいぶ暖かくなってきましたね

今年は色々チャレンジの年…にしようと思い、やってみたいこといくつかしようと思ってました…
マッサージ委員会のお仕事もですが、縁があって1月からキャンプも始めたんです⛺️
キャンプ初心者でまさかの冬キャン笑
富士宮市の近くのキャンプ場だったのですが、キャンプ初日に雪が降り…😱
かなり死にそうな思いで過ごした初日だったのですが、次の日の朝の素晴らしい景色が忘れられません🗻

こんな状況なので、なかなかキャンプにも行けていませんが、また落ち着いたら素晴らしい自然と景色見に行きたいな✨
キャンプ飯も目的ですが(*´﹃`*)笑
皆様にも見ていただきたく、写真載せてみました📷✨
少しでも癒しになれば嬉しいです(´ω`)

26日(日)17時~21時に出勤します✨
癒しのマッサージさせてください♪
お時間が合う貴方様ぜひお誘いくださいね*°♡

タカフジ♬︎♡

コメント0件

いいね6

19日日曜日出勤します✨

こんばんは✨
今日は暖かくなるかなぁと思って外に出たら…意外と寒かったですよね😳💦

最近はあちこちお店も閉まってるので、なかなか大好きなスンドゥブも食べれず…(;_;)
そんな中、毎月1度は行ってるかな~?
のマックに…行ってきました♪
なぜ行くのかというと…
マックシェイクとかマックフルーリーとか、デザートの新発売出ると必ず食べてしまう…(*´﹃`*)
今月はこれが出てたんで食べてきました♡

カラメルソースがついてる方のシェイクがオススメです(๑σωσ๑)♡
ほろ苦があまーいプリン味のシェイクと混ざって絶品ですよ~(´ω`)

19日日曜日15時半~21時まで出勤します✨
お時間合う貴方様とお逢いできるの楽しみにしてます♡

タカフジ♬︎♡

コメント2件

いいね3

本日初出勤します✨

初めまして♪タカフジです(´ω`)
皆様よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
本日初出勤致します

研修から少し時間も経ってしまい…
かなり緊張しております(*´д`*)ドキドキ

ご予約頂いたS様ありがとうございます✨
まだまだ未熟なマッサージですが、気持ちよくなって頂けるよう頑張ります(^^)

また後ほどよろしくお願いしますm(*_ _)m

タカフジ♬︎♡

コメント1件

いいね10

  • 1

その日の癒しに、次の日の活力になるように*°♡メンエス風オイルマッサージもぜひ*°♡4TBもいかがですか*°♡?

セラピスト紹介

タカフジ (51)

T158 B90(D) W67 H91

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18139

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11418

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29511

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

25/66 名 出勤

20026

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84