初投稿です - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 初投稿です

初投稿です - 写メ日記

委スタグラムでは初めまして。 

シライシです。 


会社の方針により、今回私は委スタグラムデビューする事となりました。 

会った事のある人はびっくりしているかな。 

私がそんな性格じゃ無いのは自分が一番知っています。 


しかし、やるからには前向きに盛り上げていきたいと思っているのですが、私はこのような事を行った事が無く、正直わからない部分が多いです。 

という事で、高校時代の友人達に相談したら「日常やちょっとした拘り」を書くと良いと聞いたので、とりあえずやってみます。 



私の趣味と言うには微妙なのですが、コンビニなどで新商品など見たこと無い物を買ってあーだこーだ言うのが好きです。 

今回の出会いは写真にあるミルクティです。 


飲んでみた感想として、午後に飲むと良いらしい紅茶よりはさっぱりしています。 

また、お花を伝えたりする紅茶と比べると甘さ控えめな感じです。 

総じて口当たり良く、朝の寝起きなどに飲むと良いのではないでしょうか。 

私は薄味好きですが、濃い味好きな方は合わないかもしれないです。 



念のためはっきりと記載しておきますが、特定の商品をお薦めしたり、貶したりする意図はございません。 

目と目を合わせた仲の良い間柄での会話の中で「私はあれが好き」とか「あれは好みでは無い→これのほうが良いんじゃない」など話すのが好きという事です。 



それではまた♪ 
シライシ 

0件

23

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33428

埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18202

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

16/103 名 出勤

29664

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20210

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84