ふー - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ふー

ふー - 写メ日記

昨日帰ったら羽生九段が千日手指し直しの末に勝っていらっしゃいました…すごーい!
次は渡辺二冠と豊島三冠の勝者(間違いなく今最強のお二人)との対戦だそうです
名勝負間違いなし! 楽しみがまたひとつ(*^^*)

あと近本くんオールスターおめでとう♪
サードは村上くんで良かったですよう…(高橋周平が良かったなー) やっぱり四番はチャンスで打ってなんぼですもんねえ…
(つつごーもまずは振って欲しい…)
梅ちゃんは満を持しての選出、ですね♡
パリーグはギータ以外は納得の布陣♪ ギータ大好きだけど、間に合うのかな〜

そしてFNSうたの夏まつりに雪組さんが出るんですってー! だいもんの星に願いをにきーちゃんの輝く未来ですってー! 絶対目も耳も幸せになります♡
(宝塚も大好きなのです)
録画しなきゃ(*^^*) 楽しみがいっぱいです♪


こんばんは。フジワラです。
週末から昼間は首デー続きで、夜もお首に来ていらっしゃる方が多い気がしています。
季節柄、なのだと思うのですが、今年は特に多いような…気圧の変化が激しいのかな。今日も昨日とはうって変わって暑いですもんね(>_<)

今日も、もともと旦那さまがようやくの仕事明けで長時間ご予約いただいていたところに、奥さまが頭の重さ&片耳が聞こえづらくなって病院に行ったけどどうにもならないの〜(ToT)、と割り込みでいらっしゃいました。

でも、ちょこっとお首と頭のマッサージをしたら、治ったわー! しかも顔上がったわー! とルンルンで帰られました(*^^*) 定期的にいらしているせいか、反応がとても早くて嬉しいびっくり♡
(むしろ旦那さまが全身えらいことになっていらっしゃいました…(ToT) 首もお腹もガッチガチ、もちろんそれ以外もすごかった〜)

神経がお疲れなのかな、気を張っていらっしゃるのかな、と感じる方の場合は、自覚症状が特におありでなくても少しお首を触らせてもらってもいいですか? とお願いすることがよくあります。
頭も一緒に触ると効果倍増、張りや頭痛がおさまるだけでなく、お顔やお首までスッキリ引き締まるのですよ♡

お天気が悪いと頭が重いなー、痛いなー、だるいなー、という方、頭痛薬を飲まれたりなさる前に、ぜひお身体(お首)を触らせていただけましたら嬉しいです♡


今日の画像は先日お話した、サロンのアクセサリートレイ(に載っている天使とひよこのマスコットとスターマン)です
スターマンは女性のお客さまに大人気♡
(でもたいていネコ? タヌキ? と言われる…)
ひよこは親友が身代わりに置いていきました(笑)


今日はちゃんと保存しながら書いたので失敗しませんでしたー♪
しょんぼりから復活(笑)

それでは横浜に向かいます(*^^*)
今日も素敵なご縁がありますように♡
明日はお休みをいただく予定です♪

お読みいただきありがとうございます。


0件

9

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

諦めていらした首肩腰脚、お任せください♡ お身体はもちろん、お気持ちまでほぐれますように精一杯努めさせていただきますね♡

セラピスト紹介

フジワラ (50)

T158 B92(E) W58 H88

ランク

本日出勤

本日出勤17:00~17:30

フジワラと申します。気がつけば長くお世話になっておりますが、いつも一期一会の気持ちを大切に、今日このときにお会いしました方に出来ることを全力で尽くしたいと思っております。よろしくお願いいたします(*^^*)     

お写真苦手でなかなか笑えないのでスン、とした人に思われがちですが、多分違うので💦がっかりなさらないといいなあ、と願っております♡

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33425

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18199

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

17/103 名 出勤

29659

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20207

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84