妄想旅行計画?その2 - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 妄想旅行計画?その2

妄想旅行計画?その2 - 写メ日記

皆さん元気ですか? 

私は温泉が恋しいです。 


今回はその2として、大分コースです。 

私にとって大分と言えば「別府」か「湯布院」です。 

両方とも温泉地で少し調べてみたところ、別府は地獄めぐりなど温泉に特化していて、湯布院は温泉&景色など色々あるようです。 

雑誌など用意してしっかり調べれば、特徴など詳細に知る事ができますが、行く前に詳しく調べるのは苦手です。 

最低限の知識だけ持って、後は現地で感じるのが旅行の醍醐味だと思っています。 


また一気に両方行くのは粋では無いように思えるので、どちらか一ヶ所へ行って気に入ればもう一ヶ所へ後日行くという考え方で良い気がします。 


続いて旅程ですが、2泊3日がベストのように思います。 

温泉宿に宿泊する事を考え、更に同じ宿に連泊する形になると思います。 

その場合、宿にもよりますが、食事を楽しめるのは2泊までです。 

過去に温泉宿で3連泊した事がありますが、大きく代わり映えしない料理に3日目は飽きてしまった経験があります。 

こんな感じでいかがでしょうか。 



ん? 
なに!? 
行くとしたらどっちに行くのって?? 



強い拘りはありませんが、私が選ぶなら湯布院になりそうです。 

理由は「響き」です。 


私は旅行とは非日常だと思っています。 

別府だと人の名前などで馴染みがありますが、湯布院だと温泉しか思いつきません。 

また、湯布院側も想定しているかは知りませんが、ある程度意識しているようにも感じます。 


場所的には由布(院)らしいですね。 

どのような事情かはわかりませんが、由が湯になっているだけで非日常を感じます。 

写真にあるオレンジティーを飲みながら、どうでも良い事を考えてみました。 

皆様はどのように感じますか。 



念のため、この時期に大分に限らず実際に行くような考えはありません。 

私には理解できませんが、実際に行く方もいらっしゃるようです。 

しつこいかもですが、あくまでも「妄想旅行計画」なので、ご理解頂けると幸いです。 



それではまた♪ 
シライシ 



次回は5月1日に投稿予定です。 

良ければ見てあげてください。 

0件

9

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/122 名 出勤

33447

埼玉出張マッサージ委員会

9/80 名 出勤

18205

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

13/103 名 出勤

29671

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84