イベントの社会性? - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. イベントの社会性?

イベントの社会性? - 写メ日記

皆さん元気ですか? 

私は美味しい鶏が食べたいです。 


来週はバレンタインですね。 

最近は昔と違い、単純にチョコレート展みたいな感じで、好きな人が珍しい物だったり、お気に入りを自分で手に入れて嗜む傾向にあるようです。 

そのような傾向も良いですが、昔の風習もまだ残っているように感じます。 

昔の風習とは、男女の関係みたいなお話しでは無く、体裁であったり人望のお話しです。


独身者はある程度の自由を持っており大きな問題はありませんが、既婚者は難しいと思います。 

私の主観として、旦那様がチョコの1つや2つを持って帰らない場合、職場などで人間関係を上手にやれていない不安を持ってしまいます。 

しかし、チョコを持ち帰ると最近流行?の不倫問題など、家族に波風を立ててしまう不安もあるように感じます。 

家族の関係性にもよると思いますが、複雑な問題と言えるのではないでしょうか。 


貰った「お世話になりましたチョコ」(勝手に命名)を家族で食べるような関係が素敵に思います。 

更に、お返しは奥様もしくは家族で選んで旦那様に持たせるような関係なら尚良いと思います。 


バレンタインとは社会性を多分に含むイベントだと思います。 

皆様はどのような考えをお持ちでしょうか。 



ん? 
なに!? 
男女の間柄としてはどうなの?? 



様々な考え方があると思いますが、私の主観としては男女の間柄にバレンタインのようなイベントは重要度が低いです。 

結婚記念日やお付き合いした日など、自分達で決めた日にお祝いするのは良い事と思いますが、自分達以外の誰かが決めたイベントはお出かけの理由になれば十分だと思います。 


イベントはきっかけにするなら良いと思いますが、継続が求められる関係性では重要度が下がるような思いが感覚としてあります。 


そんな事を写真にある紅茶を飲みながら考えていました。 


毎度?の事ですが、共感を求めたり異なる価値観に対して何かはありません。 

私はこのように思うという紹介です。 


私の知人に居るのですが、バレンタインというイベントを嫌っているという方が居るのであれば、様々な考え方に触れる事により心穏やかに過ごせるようにとの思いがあります。 


煩わしい事も多々あるかと思いますが、皆様の日々を応援しております。 



それではまた♪ 
シライシ 



次回は2月14日に投稿予定です。 

良ければ見てあげてください。 

0件

10

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

6/79 名 出勤

18140

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29513

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

16/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

3/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84