ダースベイダーのテーマ - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ダースベイダーのテーマ

ダースベイダーのテーマ - 写メ日記

こんばんは。フジワラです。
こないだスターウォーズを観てから時々頭の中にダースベイダーのテーマが流れます(笑)

ダースベイダーのテーマと言えば、昔替え歌を教えてもらったことがあって
(なのでよく歌詞つきで流れるの…(。-_-。))

帝国は〜とても〜強い〜♪
戦艦は〜とても〜でかい〜♪
ダースベイダーは黒い♪
トルーパーは白い♪
デススター丸い〜♪

という「ですよねー」みたいなやつなのですが、お昼過ぎに小学生くらいの男の子が違う歌詞で歌っているのを聞いてしまいました

牛乳と〜こっぺばーんこっぺばーん♪

…( ̄O ̄;)!

たちまち上書きされました(笑)
思わずコッペパン買っちゃったよう〜


今日明日は今シーズン一番の寒気がやってきているんだとか
昼間から風が冷たかったです(´;ω;`)
皆さま暖かくなさってくださいね
寒いけどオープン戦のチケットもとったし♪ 春支度も着々と進んでいます(*^^*)

今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。


0件

7

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

諦めていらした首肩腰脚、お任せください♡ お身体はもちろん、お気持ちまでほぐれますように精一杯努めさせていただきますね♡

セラピスト紹介

フジワラ (50)

T158 B92(E) W58 H88

ランク

フジワラと申します。気がつけば長くお世話になっておりますが、いつも一期一会の気持ちを大切に、今日このときにお会いしました方に出来ることを全力で尽くしたいと思っております。よろしくお願いいたします(*^^*)     

お写真苦手でなかなか笑えないのでスン、とした人に思われがちですが、多分違うので💦がっかりなさらないといいなあ、と願っております♡

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

6/79 名 出勤

18140

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29513

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

16/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

3/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84