アンナさん ランクアップテスト♡ - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. アンナさん ランクアップテスト♡

アンナさん ランクアップテスト♡ - 写メ日記

皆さま今日も1日お疲れ様でした♪

神奈川出張マッサージ委員会講師 ののみんです♡

今日も思いのほか良い天気でしたね♪

いい気分でお仕事捗った人も多いのではないでしょうか( *´꒳`* )

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

今日はアンナさんのランクアップテストがありました(^^)

アンナさんと言えば

エステ勤務の経験もあり

安定感抜群で、指圧もオイルもかなりの腕前の持ち主♡

今日のテストは楽しみにしてました♪

いらっしゃったアンナさんは

「テスト前に少しだけ確かめたい事が…」

と仰って、講習で使うお人形さん相手に手技のおさらいをされていたので、後ろ姿ですがパシャリ♡

さて、テストは…
やっぱり施術は安定感抜群♡

しかも、大人の女性の魅力ならではの、落ち着いた雰囲気で施術して下さるので、癒し効果も抜群なんです( *´꒳`* )

テストでは

回春でのフェザータッチ、どんな感じでしてる?

回春の時は何に気を付けてる?

みたいな所もしっかりテストさせてもらってます( ̄▽ ̄)

アンナさんのフェザータッチ…

うんうん、上達してる〜♡

風俗未経験で求人に応募して下さり、入店して下さったので、これからまだまだ伸び代はある、という感じですが、現時点ではしっかり頑張ってるな〜といった上達ぶりで、ホッと一安心(*´ω`*)

色々お話も聞かせてもらって

本日のテストは終了となりました(*´∀`*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

今日のアンナさんは、施術は勿論、回春も頑張ってる様子でしたので

合格〜♪でした♡

これからもコツコツと頑張って下さると嬉しいなぁ〜と思ってます♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

今日はいいお天気で張り切ってお仕事された方も多いかな?

今日も、委員会では素敵なセラピストがたくさん出勤しております♡

皆さまがセラピストさんと至福のひと時を過ごせますように(*´`*)

本日もお読み頂きありがとうございました♪

また明日更新したいと思います♡♡

0件

13

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

出勤リクエスト機能の操作テスト中です。リクエスト送信頂いても、お返事・お伺い不可ですm(_ _)m

セラピスト紹介

講師☆ののみん (43)

T150 B90(F) W60 H90

ランク

神奈川委員会 講師 ののみんです♪
日常の事から、講習の様子等、upしていこうと思いますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33376

埼玉出張マッサージ委員会

10/78 名 出勤

18181

千葉出張マッサージ委員会

7/105 名 出勤

11460

名古屋出張マッサージ委員会

22/104 名 出勤

29616

大阪出張マッサージ委員会

9/65 名 出勤

16189

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20152

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84