憧れは憧れのまま? - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 憧れは憧れのまま?

憧れは憧れのまま? - 写メ日記

皆さん元気ですか? 

私はちょっと淋しい気持ちになりました。 


私はピザを食べる際、タバスコをかけて食べるのが好きです。 

丁度切らしていたので、新しく購入しました。 

写真にもあるタバスコです。 


はい。 
とても大きいです。 


大は小を兼ねるなんて思い準備したのは良いのですが、帰宅してから実際に手に取ると明らかに家族用だと思います。 

独身の私には心にダメージを受けます。 

私のような状況にある人はちょっとした買い物にも気をつけないといけません。 

皆様はどのように感じるのでしょうか。 



ん? 
なに!? 
家族が欲しいの?? 



「家族で共に過ごす」という状況に憧れはあります。 

しかし、自分ではない他人と一緒に過ごすというのは苦痛が伴う場合があります。 

ちょっとした所作やクセ・価値観など、外出時には気にならないような些細な事でも、共に過ごすと気になる場合が多いようです。 


私にとって自分ではない他人と生活空間を共にするという事は、相応の覚悟も必要とします。 

要は臆病という事ですね。 


皆様は上手に過ごせているのでしょうか。 



それではまた♪ 
シライシ 



次回は1月31日に投稿予定です。 

良ければ見てあげてください。 

0件

8

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33392

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18188

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

21/105 名 出勤

29633

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84