ストレッチ&リフレ講習でした〜☆ - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ストレッチ&リフレ講習でした〜☆

ストレッチ&リフレ講習でした〜☆ - 写メ日記

神奈川出張マッサージ委員会 講師ののみんです( *´꒳`* )

今日はヤマモトさんが「ストレッチ&リフレ講習」の為、横浜某所の講習室に来てくださいました♪

相変わらず、おっとりで笑顔が可愛いヤマモトさん。

最初はストレッチ講習からのスタートです(^^)

ストレッチは初めて、との事で、やはり身体の使い方や、お客様の筋肉の伸び具合に合わせて…という基本的な所でも苦戦する様子がありましたが

ヤマモトさんは元々エステ勤務の経験もあるセラピストさんで、その経験を活かしたいと委員会の求人に応募して下さったのですが、手技の覚え方が上手で、とっても飲み込みの速いセラピストさんなので、少し練習した後は、何となくコツを掴んで頂けたみたいです♡

メモ書き(お写真にもあります)も、イラストを交えて、ちゃんと分かりやすく書いてますね〜( *´꒳`* )

うん、感心♪

そんな感じでその後リフレ講習で一通りの反射区、流れを覚えてもらい♡
最初はリフレ独特の指の使い方や、流れを追うのに一生懸命でしたが、やっているうちに、難なく出来るようになって♪

うん、やっぱり覚えが速いですね☆

気付けばお時間いっぱいで盛りだくさんの内容で講習終わりになりました〜♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

講習をしてる時は、内容が盛り沢山になったり♡

お仕事の話に花が咲いたり♡

お仕事以外のお話も聞いちゃったり♪

毎回とっても楽しく講習させてもらってます♪

何より講習終わる頃にはセラピストさんの上達ぶりが見えるのが

講師をしてて何より嬉しいです(*´ω`*)

覚えた手技でお客様に喜んで頂けるように、セラピストさんも頑張っていると思うので

皆さまに暖かく見守って頂けたら…と思います♡

是非よろしくお願いしますね♪

ではまた明日〜♪


0件

12

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

出勤リクエスト機能の操作テスト中です。リクエスト送信頂いても、お返事・お伺い不可ですm(_ _)m

セラピスト紹介

講師☆ののみん (43)

T150 B90(F) W60 H90

ランク

神奈川委員会 講師 ののみんです♪
日常の事から、講習の様子等、upしていこうと思いますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

9/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

9/78 名 出勤

18188

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

19/105 名 出勤

29628

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16190

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20166

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84