お酒と私 - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. お酒と私

お酒と私 - 写メ日記

うう…今永くん(´;ω;`) 
今やセリーグナンバー1左腕(だと思っている)の今永くんでダメなら誰が山賊打線を止められるというのでしょう…
頑張ったよー(´;ω;`)
西くんもまーた見殺しにされているし(5敗目…)、ベイスターズも阪神も打線にもうちょっと頑張って欲しいです…お願い(´;ω;`)


こんにちは。フジワラです。
いつも、朝何時に帰ってきてもたいてい午前中には起きて動き始めます。
(土日は予定が詰まりがちなのでさらに早起き♪)

ショートスリーパーなのは、多分会社員時代にいつも帰りが遅かったおかげです。
仕事もそこそこハードだったのですが、それに加えて歴代の上司がみんな揃って飲むのが大好き♪ だったのです(笑)
22時まで残業してから飲みに行って終電で帰るとかしょっちゅう〜
誘われると断らなかった(笑)ので、仕事が落ち着いているときはほぼ週5で飲みに行ってました(*^^*)

ほんとにたくさん誘っていただいたし、オフィスとは違うお顔が覗けたりぽろっと本音を聞けちゃったりしたのも嬉しかったし、小娘には敷居の高い場所やなかなかひとりでは行けないお店にも連れていっていただいて感謝でいっぱい…すごく良い思い出です。
おかげでひととおりなんでも美味しく飲めるようになったし!

…と書くとすごく酒豪みたいですが、実はお酒はあまり強くありません。

無理やり場数を踏んで(今はゆるゆるですが、あの頃は古い会社にいて中身体育会系だったので気合いで何軒もついていく♪)そこそこ飲めるようになっていただけなので、この仕事をするようになってからめっきりお酒をいただく機会が減って飲めない身体に逆もどり
喉カラカラにして勢いをつけないと350ml缶が飲みきれません(´;ω;`)
身体が先に受け付けなくなるみたいで、なんだか飲み込めなくなってしまうのです
(最近はそうなる前に寝落ちしてしまう…)
んーもうちょっと飲みたいなー(笑)

のですが、お酒の席の雰囲気と味とほろ酔いでフニャ〜となる感じが好きなので、懲りずにたまにいただきます(*^^*)

暑くなってくると泡が飲みたくなりますよね〜


というわけで今日の画像は冷蔵庫でずっと出番を待っているフレシネのハーフサイズです  ひんやり♡
今度こそ寝落ちしないで最後まで飲みきりたいです♪

昼間は蒸し暑そうなので暑さペタペタ対策なさってお出かけくださいね!
そして今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。

0件

14

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

諦めていらした首肩腰脚、お任せください♡ お身体はもちろん、お気持ちまでほぐれますように精一杯努めさせていただきますね♡

セラピスト紹介

フジワラ (50)

T158 B92(E) W58 H88

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~翌1:00

フジワラと申します。気がつけば長くお世話になっておりますが、いつも一期一会の気持ちを大切に、今日このときにお会いしました方に出来ることを全力で尽くしたいと思っております。よろしくお願いいたします(*^^*)     

お写真苦手でなかなか笑えないのでスン、とした人に思われがちですが、多分違うので💦がっかりなさらないといいなあ、と願っております♡

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33432

埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18202

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

16/103 名 出勤

29664

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20211

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84