そわそわドキドキ? - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. そわそわドキドキ?

そわそわドキドキ? - 写メ日記

皆さん元気ですか? 

私は舞い上がっています。 


私事となりますが、3泊4日の旅行へ行きます。 

私は今から楽しみです。 


旅行の楽しみは準備で変化するので、しっかり考えないと失敗します。 

今回は車での旅行なので、運転ができない私は事前準備をしっかりしないと役立たずとなってしまいます。 

宿の手配や道などは運転手達にお任せするとして、私は行き先での食事や観光など準備しておくのがよさそうです。 

ポイントとしては、食事などその場をブラブラしながら決めるのも旅行の醍醐味なので、それらを邪魔しないようにしながらみんなが困った時に提案できるようにしておく事が良いかと思います。 


また、個人の準備も大切です。 

様々な用意をしますが、写真にもある歯みがきセットは大切です。 

宿にも用意されているし、道中のコンビニにでも寄れば良いと思われるかもしれませんが、簡単にはいきません。 

宿に用意されている物ですと、たまにありえないくらい不味い歯みがき粉とかあります。 

不快になりやすいので、自分で準備します。 

皆様も経験ありますか? 


また、道中での購入はできれば避けたいです。 

歯みがきセット自体には大きな拘りは無いのですが、道中での買い物に問題があります。 

せっかく非日常の旅行へ行っているのですから、日常を思い出すような寄り道は避けたいです。 

という事で、私は事前準備を満喫しています。 



ん? 
なに!? 
何処へ行くの?? 



メインは三重県みたいです。 

その他にも、大阪や名古屋に行くようです。 

広範囲なので大変ですが、しっかり調べて置きたいと思っています。 



それではまた♪ 
シライシ 



次回は11月8日に投稿予定です。 

良ければ見てあげてください。 

0件

11

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33273

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29518

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

24/66 名 出勤

20037

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84