神奈川出張マッサージ委員会の専属講師 ののみんです♪ - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 神奈川出張マッサージ委員会の専属講師 ののみんです♪

神奈川出張マッサージ委員会の専属講師 ののみんです♪ - 写メ日記

皆様初めましてm(_ _)m
神奈川出張マッサージ委員会で講師をしております、ののみんと申します。

本日より、こちらで講師としてセラピストさんと関わっている様子や、日々の事、講習の様子などを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♡

とりあえず今日の1枚目、2枚目のお写真は
先日のセラピストさんのオイル講習の様子を♡

オイルマッサージは、お互いの肌に触れる事から、幸せホルモンと呼ばれているオキシトシンがたくさん分泌すると言われてます☆

あったかくてすべすべもちもちのセラピストさんの手が直接触れるオイルマッサージは、触られるだけでとっても気持ちいい〜☆

この日も、講習終了後までココロもあったかくてほっこりしてました( *´꒳`* )

まったり心までふんわり癒されたい日は、オイルマッサージもおすすめですよ〜♡


そして3枚目、4枚目のお写真は

いつも入店講習の時に使っている資料…

何と!講師ののみんのハンドメイドです!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


…ってすみません、タダの手描きなんですが(笑)


施術未経験の新人さんが入店した時は、こちらを使って、新人さんとマンツーマンで講習しております☆

新人さんは皆さん本当に一生懸命に覚えようと頑張って下さってるので、講師としては、みなの頑張りにお応え出来るよう、日々取り組ませて頂いておりますm(_ _)m

また、新人さんだけではなく、長く在籍して下さってるセラピストさんも、時々技術チェックにいらっしゃったり

先生〜こんな事があったんです〜!

なんてお話に来てくれたり

何だかんだと楽しく講習させて頂いてます♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


そんな訳で、今日からポツポツと更新させて頂きますので、お読み頂けたら嬉しいです♪

貴方の気になるセラピストさんの情報も見れちゃうかも♡

ではまた明日〜♪

本日も、皆様が素敵なセラピストと、至福の時間が過ごせますように♡








0件

17

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

出勤リクエスト機能の操作テスト中です。リクエスト送信頂いても、お返事・お伺い不可ですm(_ _)m

セラピスト紹介

講師☆ののみん (43)

T150 B90(F) W60 H90

ランク

神奈川委員会 講師 ののみんです♪
日常の事から、講習の様子等、upしていこうと思いますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33428

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18201

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29661

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20207

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84