いざハマスタ(*^^*) - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. いざハマスタ(*^^*)

いざハマスタ(*^^*) - 写メ日記

昨日は晩ごはんをいただいて早々に就寝
(お腹がいっぱいになるとすぐに眠くなります(。-_-。) お酒をいただいても(以下略))
今朝は早起きして、朝の電車の中でメッセンジャーさん引退会見の記事を読んだのですが、写真だけでもう(´;ω;`)ブワッと涙腺が崩壊しました

エルドレッドの引退セレモニーといい、チームを愛してくれた助っ人さんが日本でユニフォームを脱ぐ姿には感慨がひとしお

10年間ほぼ先発ローテを守り続けて6度の開幕投手に貧打の阪神で98勝…大エースだったなーと改めてしみじみ(´;ω;`) 絶好調のときはもうお手上げ、だったから、ベイスターズ応援するようになってからも先発メッセンジャーさんだと負ける気しかしなかった…

チームのために絶対勝つというエースの自覚と気概、投げてる時のコワモテなお顔とベンチでの優しい表情が大好きでした
引退試合の映像は絶対観たい(´;ω;`)


こんにちは。フジワラです。
というわけでハマスタに来ています
勝って2位を決定的にしたいっ
そして今日こそエースの力投をこの目で見届けたいです(`・ω・´)
野手陣には頑張って床田を打ち崩してもらいたい〜


推しメンズタオルもバッチリ装備
それではいざ!
行って参りまするー(`・ω・´)

お読みいただきありがとうございます。


1件

10

2019年9月19日こじ様より
ハマスタ、いいですね。羨ましい🎵 実はハマスタでの野球観戦は未経験なんです⤵️(プレーは何回かあるのですが…) 気持ち良さそうな画像です。きっとビール🍺も美味しい事でしょう。野球観戦、楽しんでください。 教えて頂いた運動、早速やってみます。筋肉や筋(同じかな?)骨の動きや伸びを意識してやってみます。
2019年9月20日
コメントありがとうございます ハマスタ、グラウンド近くて一体感あるし(ベイスターズ戦は特に!)空の色が刻々と変わっていくのも大好きですー プレーのご経験があるってすごいー 憧れます… 伸びる〜気持ちいい〜と思いながら、頑張らないで(笑)やってみてくださいね。頑張らないのがポイントです

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

諦めていらした首肩腰脚、お任せください♡ お身体はもちろん、お気持ちまでほぐれますように精一杯努めさせていただきますね♡

セラピスト紹介

フジワラ (50)

T158 B92(E) W58 H88

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~翌1:00

フジワラと申します。気がつけば長くお世話になっておりますが、いつも一期一会の気持ちを大切に、今日このときにお会いしました方に出来ることを全力で尽くしたいと思っております。よろしくお願いいたします(*^^*)     

お写真苦手でなかなか笑えないのでスン、とした人に思われがちですが、多分違うので💦がっかりなさらないといいなあ、と願っております♡

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/123 名 出勤

33433

埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18203

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11472

名古屋出張マッサージ委員会

16/103 名 出勤

29664

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20212

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84