寛大な心が必要? - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 寛大な心が必要?

寛大な心が必要? - 写メ日記

皆さん元気ですか? 

私は挑戦者です。 


初めに、私はカップ麺が苦手です。 

基本的には食べる事は無いですが、写真にあるカップ麺のような場合は別です。 


いきなりですが、写真にあるカップ麺を見てください。 


胡散臭い 
不味そう 
何が起きてるかわからない 


このような印象を受けるのではないでしょうか。 

私も同じように思いますが、同時にこれは冗談からの流れなのではないかとも思います。 

もし、相手が冗談だと言うのであれば、受けて立たなくてはなりません。 

はい、食べます。 

しっかり残さず食べて供養してあげる事が大切です。 

全身で受けとめてあげてください。 



ん? 
なに!? 
冗談ならなんでも受けるの?? 



勿論、違います。 

私は冗談を面白いとか笑えるという風な受け止め方をしません。 

そういうのはお笑い芸人などの所謂「プロ」にお願いします。 


悪意があったり、エゴが強すぎるのは論外として、滑っている程度であれば親しみを持って受けたほうが楽しいと思います。 

きっと相手は私と仲良くなりたいから言っていると思いたいです。 

奇麗事なのは承知していますが、意外と良い方向へ進む事が多いです。 

皆様も良ければ試してみてください。 


ちなみに写真にあるカップ麺の味については、コメントを差し控えておきます。 

勇敢で打たれ強い方のみ挑戦してみてください。 

挑戦された奇特な方には私から「同士」の称号をプレゼント致します。 



それではまた♪ 
シライシ 



次回は9月25日に投稿予定です。 

良ければ見てあげてください。 

0件

13

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29636

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

16/65 名 出勤

20178

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84