方向音痴です… - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 方向音痴です…

方向音痴です… - 写メ日記

錦織くんは負けちゃったけどなにより昨日は光さんデーでした♡
ヒーローインタビューも男前だったし、ますますファンになってしまいます…
来る前のオリックスでの不遇さとか思い出して、わーんベイスターズ来てほんと良かったよーとウルウル
そしたら原口復帰代打タイムリーで矢野さんとか梅ちゃんの談話読んでまたブワッと
年々涙もろくなって困る〜 (´;ω;`)


こんばんは。フジワラです。
今日の画像はいつもお世話になっているグーグルマップさん
もうずいぶん慣れて使えるようになりましたが、恥ずかしながらとても方向音痴です。

未だに溝の口駅あたりは鬼門
(うっかり改札口を間違えるとしばらく固まります…)

グーグルマップはたまに変な道を案内してくれるので、お墓の横の真っ暗な道をひーひー通ったり、ひたすら狭い石段を登って坂越えしたり、50センチはある段差を飛び降りたり
あと、たどり着いたらご自宅マンションの裏側で(また表側に回るには相当時間がかかってしまうので)、ああ出来るならこの塀をよじ登りたい(´;ω;`)と思ったことが何度か…

あと、えーとこっちね♪ と歩き始めてGPSを見たら全然逆方向に動いてて慌てて引き返す…のは今でもしょっちゅうやります。

昔いらしたドライバーさんに
「みなとみらいどっちですかー」
と聞かれて(その時によっていろいろ)
「こっちです!(自信マンマン)」
と差すと間違いなく真逆を差すので、
「それはそれで才能だから迷ったら自分が思う方と逆に行ったほうがいいですよ(笑)」
と言われたことがあったな〜

初めてのお客さまのところにお伺いするときは余裕をもって早めに移動するのですが、たまにどうしようもなく迷ってしまいお待たせしてしまうことが…(本当にすみません)
その場合はお店からご連絡を入れさせていただきます&大急ぎで向かいますので、ご容赦いただけましたら嬉しいです(´;ω;`)


でも少しは迷わなくなってきた気がします!
というわけで今日も頑張って移動します♪
今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。

1件

15

2019年6月5日N様より
便利な時代になったけど方向音痴は今も昔も変わらない人類は進化しないんだね(笑) 移動はくれぐれも注意して下さいね。
2019年6月5日
ありがとうございます〜 なかなか方向音痴は直りませんね これでもGPSのおかげでなんとかなっているので、たまに住宅街の真ん中でさまようとここからずっと抜け出せないのではと不安になります…(笑) 方向センサーを持っている方たちがうらやましいです 頑張ります〜

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

諦めていらした首肩腰脚、お任せください♡ お身体はもちろん、お気持ちまでほぐれますように精一杯努めさせていただきますね♡

セラピスト紹介

フジワラ (50)

T158 B92(E) W58 H88

ランク

フジワラと申します。気がつけば長くお世話になっておりますが、いつも一期一会の気持ちを大切に、今日このときにお会いしました方に出来ることを全力で尽くしたいと思っております。よろしくお願いいたします(*^^*)     

お写真苦手でなかなか笑えないのでスン、とした人に思われがちですが、多分違うので💦がっかりなさらないといいなあ、と願っております♡

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29515

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

19/66 名 出勤

20036

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84