お風呂あがりのトラブル? - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. お風呂あがりのトラブル?

お風呂あがりのトラブル? - 写メ日記

皆さん元気ですか? 

私は準備万全です。 


ちょっと早いですが、美味しそうな梨が売っていたので買いました。 

私はキンキンに冷えた梨をお風呂あがりに食べるのが好きです。 

予め一口サイズに切り分けてタッパーに入れて、冷蔵庫で冷やしておいてお風呂へ向かいます。 

入浴後、楽しみにしていた梨を早速食べましたが問題発生です。 


「ぽたっ」 


はい、みずみずしい果物の汁がテーブルに垂れました。 


このような時にどのような処置を行うかは性格が出るような気がします。 

私の独断と偏見をベースにまとめます。 


1、無視する 

残念ながらこのような方とはわかり合えません。 

Gの恐怖に怯えてください。 


2、ティッシュで拭く 

とりあえず最低限な感じはありますが、小バエの恐怖から逃げられません。 

テーブルが少しベタベタしたままです。 


3、湿らせた台拭きで拭いたのち、その台拭きをシンクで洗う。 

少し前までの私がとっていた行動です。 

清潔感はあるのですが、少々面倒です。 

せっかくの優雅な一時が憂鬱な気分となります。 


4、ウェットティッシュで拭く 

はい、私の正解です。 

さっと拭いてごみ箱へぽいっと捨てるだけで対処可能な文明の勝利です。 

最近、家用に写真にもあるウェットティッシュを準備してみたのですが、とても便利です。 

以前は「もったいない」など思って抵抗がありましたが、一度使用したら便利過ぎて常用となりました。 


他にもあるかもしれませんが、大体こんな感じが対処方だと思います。 

皆様ならどのような対応になるのでしょうか。 



ん? 
なに!? 
そもそも溢さない?? 



皿(この場合はタッパー)を手元に引き寄せて溢さないように食べれば問題無いと思います。 

私もそのように食べているつもりですが、ついつい気を抜いてしまい、溢してしまう事があります。 

宮沢さん家の賢治君が世に送り出した有名な作品で、「オチ」として素晴らしい秀逸な締め言葉でまとめたいと思います。 


「そういう人(もの)に私もなりたい」 



それではまた♪ 
シライシ 



次回は9月18日に投稿予定です。 

良ければ見てあげてください。 

0件

13

現在コメントは受け付けておりません。

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

12/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

10/78 名 出勤

18188

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

19/105 名 出勤

29629

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20167

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6813

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84