栄冠は君に輝く - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 栄冠は君に輝く

栄冠は君に輝く - 写メ日記

ついに甲子園も決勝戦(*^^*)
履正社強い…というか大阪代表が毎回すごいのかなあ? 星稜相手にセンバツの見事なリベンジ
お仕事終わったらいろいろ見なきゃ♪
高校野球が終わると夏も終わりだなーと思います…まだまだ暑いけど!

なのにベイスターズさんは冷え冷えなので打線に奮起してもらいたい〜(。-_-。)
7月に絶好調だったつつごーソトロペスの並びがベストなんじゃないかと思うのですがどうですかラミちゃん…あと8番ピッチャーはせめて今永くんとか打てる子の時だけにして欲しいなー(ㆀ˘・з・˘) ぷー


こんばんは。フジワラです。
夏の甲子園の大会歌、栄冠は君に輝く、がめっちゃ好きです♡
野球少年だった方はみんなそらで歌えるのでは…私も歌えまーす(*^^*)

歌詞もめっちゃ好きだし、最後優勝と準優勝の二校がこれに合わせてグラウンドを行進するのを見ると(またN◯Kのアナウンサーの方が選手ごとに素晴らしい一言を言ってくれたりするので)もう泣いてしまう…(´;ω;`)

昔の日本の歌って、言葉のひとつひとつや五七調の音の並びも美しくて大好きなのです
また古関裕而さんの曲が素晴らしいの
闘魂込めても六甲おろしも(もちろん歌えます!( ̄^ ̄)ゞ たまに頭の中で勝手に再生される)古関裕而さん作曲なのですよ…納得〜

同じ理由で賛美歌もすごく好き
いつくしみ深き 友なるイェスは〜♪
とか、勝手に涙が出ちゃいます(´;ω;`)
今ではなかなか見聞きしなくなってしまった言葉も多いけれど、出来るだけ美しい言葉を使えるようになりたいなあ、といつも思います…頑張る(>_<)


今日の画像は最近お気に入りのおやつ
某コンビニのみかん氷です
写真撮りながら食べた痕跡がっ
気をつけて食べるのですがつい頭がキーンとなります(笑)
早くハマスタのみかん氷が食べたいな〜♪


今日は旅に出る前の最後の出勤日(*^^*)
今日も素敵なご縁がありますように♡

お読みいただきありがとうございます。


0件

9

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

諦めていらした首肩腰脚、お任せください♡ お身体はもちろん、お気持ちまでほぐれますように精一杯努めさせていただきますね♡

セラピスト紹介

フジワラ (50)

T158 B92(E) W58 H88

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~21:30

フジワラと申します。気がつけば長くお世話になっておりますが、いつも一期一会の気持ちを大切に、今日このときにお会いしました方に出来ることを全力で尽くしたいと思っております。よろしくお願いいたします(*^^*)     

お写真苦手でなかなか笑えないのでスン、とした人に思われがちですが、多分違うので💦がっかりなさらないといいなあ、と願っております♡

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

18/121 名 出勤

33382

埼玉出張マッサージ委員会

9/78 名 出勤

18187

千葉出張マッサージ委員会

7/105 名 出勤

11461

名古屋出張マッサージ委員会

16/104 名 出勤

29623

大阪出張マッサージ委員会

9/65 名 出勤

16190

仙台出張マッサージ委員会

18/65 名 出勤

20161

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6811

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84