初体験!耳つぼリフレ♡" - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 初体験!耳つぼリフレ♡"

初体験!耳つぼリフレ♡" - 写メ日記

皆さんこんにちは〜!

暑い中、毎日お疲れ様です♪

神奈川出張マッサージ委員会 講師ののみんです(*^^*)

急に毎日暑い!

外に出たら溶けるね…って言いながらも、エステ講習に出かけてマス。

しかし、ホントに到着までに溶けそうだ…
_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


そんな暑さの中。

昨日、委員会の講師、ゆうこ先生のサロンで、耳つぼリフレを初体験してきました(*^^*)

耳リフレや、イヤーエステって今密かなブームって知ってますか?

リフレクソロジーと言えば、フットリフレ(足つぼ)が有名ですが、耳にも色々な反射区・ツボがあり、刺激する事で、自然治癒力が高まったり、ホルモンバランスが整ったり。

そして足よりも脳に近い場所にあるから、耳つぼリフレは反応がとても早い!

顔のリフトアップはスグだよ〜♡

って聞いてたので、めいっぱい期待しながら早速体験してみました(´∀`*)

さて、効果のほどは?


……ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


いや〜!

めっちゃ小顔になってる!

モッサリしてたフェイスラインがスッキリと。

お肌もトーンアップしてる〜ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター

目もパッチリ開いて、重かったマブタが軽い♡

てゆーか。

目元がキュッと上がってる〜☆

顔には一切触ってないのに、この効果!

耳リフレってすごい!

効果が現れるの、ホントに早いです♪

気になった方は、ぜひ試してみて下さいね☆

(お写真…恥ずかしいので載せません…ゴメンなさい^^;)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

今回は、セラピストさんのお話じゃなく、講師ののみんのお話でしたが^^;

あまりの効果の高さに、どうしても言いたくて☆

また次回は、セラピストさんの講習&テストの様子をお届けしますね!

それでは今日も疲れた身体を癒すべく

当店のセラピストさんと、至福の時間をお過ごし下さい☆

皆さまが、素敵な時間を過ごせますように♡


それではまた〜ヾ(*ˊᗜˋ*)


0件

16

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

出勤リクエスト機能の操作テスト中です。リクエスト送信頂いても、お返事・お伺い不可ですm(_ _)m

セラピスト紹介

講師☆ののみん (43)

T150 B90(F) W60 H90

ランク

神奈川委員会 講師 ののみんです♪
日常の事から、講習の様子等、upしていこうと思いますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18139

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11418

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29511

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20032

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84