ときわさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ときわ

ときわさんの記事一覧 - 写メ日記

送料込み写メ日記

🤍🎄𝑀𝐸𝑅𝑅𝑌 𝐶𝐻𝑅𝐼𝑆𝑇𝑀𝐴𝑆 🎄🤍

クリスマスイヴが日曜日。
今日は、煌びやかで賑やかな一日になりそう✨

お出かけの方は、しっかり防寒して暖かくして下さいませ😊


わたしも、栄養ドリンク🫙飲んで
気合い入れて頑張って来ます💪

頑張ったご褒美に、今夜サンタさんが来てくれますように(笑)

コメント0件

いいね9

殴り込み写メ日記

知っている方は知っている。

やらかし女王のときわさん。


だけど、今年を振り返ってみると、
やらかした記憶があまりなく。




こっ、これは!!

この歳にして、だいぶ成長したということじゃない?
この歳にして。


だいぶしっかりしたということじゃない?
この歳にして。



そんな




成長したのは中身ではなく、
肉体にたんまり付いた脂肪っていう
一番のやらかし女王



ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


とうとう来ましたよ。。。
クリスマス🎅🏻🎄🧣✨


体調管理をしっかりして
お仕事の荒波に身を任せてきます!🌊🌊


わたくし、映画をよく観る人なんですが、今年何本くらい観たのか半券を見返してみました👀

手元にあるのが10本。
その他に2本くらい?

平均で月1ペース。

本当はもっと観たいものはたくさんあるんだけれど、タイミングが合わず見逃してるものも多数。
来年はもっと見たいなー🎥✨
(本数分のポップコーンをもれなく摂取確約)


さて。クリスマスイヴイヴ🎄🦌🛷🎅🏻

素敵な週末を✨✨✨

コメント0件

いいね9

滑り込み写メ日記

今年も残りわずか。

ここ数年、写メ日記にはほぼ手を付けず
Twitter(X)ばかりに出没気味だったので

せめて2023年のうちに生きている証を残しておかねば!と思い立ち、UPすることに。

まさに、夏休みの宿題を8月半ばになって手を付け始める子どものような気持ち😂



そんな


まずは読書感想文からやっつけるタイプ


ときわです。
お久しぶりです(:D)┓ペコリンチョ



街はすっかりクリスマスの装飾に彩られて華やか✨

先日行ったヒルトンのクリスマススイーツビュッフェ🎄🦌🛷🎅🏻

先月行ったばかりのヒルトンだったけれど、何度行っても楽しくて美味しくて、心もお腹も目も満たされる🥰

今年最後の自分へのご褒美🤭



これからお仕事が更に多忙を極めますので、委員会の出勤も残りあと1日の予定となりました🥲

でもね、せめて年内はもう少し写メ日記を🆙していけたら、と思っていますので、
まだまだ2023年ギリギリまではお付き合い下さいませ(* ´ 艸 ˋ *)


さーて!来週のときわさんはー??


🌼髪色をピンクにシフトチェンジ!
一足先に春カラー

🌼ワンコのセーターを編んだけれど、瞬殺で襟元を噛みちぎられるの巻

🌼ワンピースはやっとやっとやっとスリラーバーク



の三本です!

寒くなってきましたので、体調管理には十分注意していきましょ⚠️

コメント0件

いいね8

10月なのでそろそろ写メ日記を

先日、ミッションインポッシブルを観に映画館へ🍿🎬📽

ときわさん「1人でポップコーンLサイズは結構な量ですか?」

スタッフ「😂😂😂(苦笑い)」

ときわさん「お、( ˙꒳​˙  )oh......じゃぁ、Mサイズで」

いつも予告の段階で、Mサイズが半分になるなんて言えなかった🥲

そして、今回もあっという間に半分になる怪奇現象😂


そんな



ポップコーンは飲み物です!🍿(*´~`*)

ときわです。
お久しぶりです(:D)┓ペコリンチョ


とうとう10月ですねー🎃🦇🕸

今年も残すところあと3ヶ月になりました。

やり残したことがたんまりありそうな気がするけれど、まぁそこは記憶のふたをそっと閉めて。
一日を精一杯生きていこう🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

そう心に決めました( ˘꒳​˘ )エッヘン


さーて、来週のときわさんはー❓❓❓


🌼一年近く振りに、赤髪から路線を変えて青を入れたら、思いのほか真っ黒に💦

周りからはダメ出しの雨嵐😂
やはり赤髪しか勝たん🥺

🌼そろそろ毛糸売り場が楽しすぎる🥰
なにから編もうかなー🧶✨

🌼時計の電池を取り替えに行ったら、気が付かないうちに針を調整するネジがなくなってた😭
メーカーに出すそうで1ヶ月の入院。
修理によっては、買った方が安くなる場合もあるとか。ショック(´口`)↓↓



の3本です!!

10月もよろしくお願いします🙏✨

コメント0件

いいね4

夏のせい。

先日、ペットボトルのカフェオレかと思って口をつけたら味ぽんだった。。。((( ;゚Д゚)))



連日の猛暑のせいなのか

ただただ暑さのせいにしているだけなのか

ここだけの話、冬でも同じことをしているなんてことは口が裂けても言えませんʅ(´-ω-`)ʃ



そんな


とりあえず、なんでも夏のせいにしてみよう!

ときわです。
お久しぶりです(:D)┓ペコリンチョ

この間、1つ歳を重ねまして。

もうね、あちこちの老朽化が止まりませんの(爆°∀°笑)

ここ最近、お仕事中に足首を負傷し
腫れるわ紫色になるわ、今でも見るも無惨で痛々しい。

その数日後に、今度は左目がはやり目に( ゚д゚)
まぶたの腫れと充血で、目薬鬼挿しの毎日。


そうか!

老朽化も怪我も、すべては夏のせい!
この猛暑のせいに違いない!


・・・・ってことにしておきます( ´ノω`)コッソリ




さーて、来週のときわさんは??


🌼まだ夏は始まったばかり!
映画!LIVE!GOGO‐SUMMER😎🏄‍♀️🏖


🌼あの銘菓、クルミッ子を作りたい(´・ω・`)


🌼スプラ始めました!
でもポンコツ(༎ຶ⌑༎ຶ)



の三本です( ˙꒳​˙  )ウム


7月も残りわずか✨
来月もよろしくお願いします😌

コメント1件

いいね9

生存報告と2022年のまとめ

瞬きしたら今年もあと残り僅かになっていた、っていう、年末イリュージョン( ゚д゚)ハッ!

いかがお過ごしでしょうか( ˘ω˘ )


最近はもっぱらTwitterでの生存報告をしておりました。
なので、ここへの登場は久しぶりのときわさん。

本日は、メイク濃い目で参りました┏○ペコッ


今年の春に昼間のお仕事を転職し、その関係で委員会の出勤もかなり激減に( TДT)

それでもなんとか合間をぬいながら出勤させて頂いてはいるのですが、お客様にもスタッフさんにもたくさんご迷惑をお掛けしているかと思います。

本当に申し訳ありません(。>人<。)

とはいえ、12月になれば必ずやってくるクリスマス、そして年末。。。


年内の委員会は、30日まで。
来年は、3日から営業しております。

年末で疲れたお身体を、ぜひ労わってあげてくださいね°.・♡

わたくしは年内の出勤がかなーり厳しくて、次は来年になってしまう予感⤵⤵



さーーーて、来週のときわさんは?


🌼夏糸から冬糸に変えてからの第1号はマフラー(✧∀✧)
2号のスヌード(自分用)ももうすぐ出来上がるんだけれど、次は頼まれてるスヌード、帽子、と続きます🧶
冬は糸選びが楽しすぎるん♪


🌼今更、ワンピースを最初からアニメで見るっていう、いつまでたっても終わらない船旅中(笑)
周りからは、5年はかかるんじゃ?と言われてますが、それ以上かかったらまたここでネタにしようかと思います( ꒪⌓꒪)

🌼元旦から4日まで、ガッツリお仕事確定の巻😇😇😇

鬼畜の仕事王に、俺はなる!!!


の三本です( *˙˘˙ ) *.ˬ.))𓂃꙳⋆




それでは、✧*。素敵なクリスマスを🎄🎅


❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

コメント0件

いいね7

睡眠欲と食欲、増量キャンペーン中

ポカポカ陽気で桜も満開間近。
すっかり季節は春となりました(✿︎´ ꒳ ` )

冬眠から目覚めた熊のごとく、
眠さ、そして食欲との戦いの日々(´゚艸゚)∴ブッ

そんな、ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


 先日、いちご狩りに行って参りました。

なんと、家から10分(笑)

頭のてっぺんからつま先まで苺に染められたというのに、
その30分後にはしっかりご飯w

昨日は映画を観る予定が、どうにもこうにも空腹に耐えられず、お肉の海に溺れて来ました(笑)

ここ数日、ずーーーっとお肉の口だったので、
大満足!リフレッシュ!

今宵は出勤予定ですよん。

幸せ胃袋時間の余韻を引きずりながら頑張りますd(˙꒳​˙* )

コメント0件

いいね9

冬の脚

知っている方も多いかと思いますが、カラータイツが大好きなときわさん。

赤だったり緑だったり青だったり。

冬はいつも、カラーバリエーション豊かな脚色になります。

赤いときわや緑のときわ。。。



そんな

きつねうどんやたぬきそばの様な
細くて長い、しなやかな脚に憧れる(・∀・)

ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ

わたくし、花粉症ではないのですが
ここ数日、朝起きるとクシャミが止まらない。

こっ、これは。。。

いやいやいや、違う。
巷でお流行りになられている、花の粉の症状の訳がない。

周りに薬を勧められるも、まだ未服用。

だって、これを口にしてしまったら最後、
飲まなくてはいられない体質になってしまうかもしれないものっ!(薬違いw

きっと誰かが噂してるのねー、と
昭和女の戯言を言いつつ、
本日の寝起きも華麗なクシャミからのスタート( >д<).;':ブェッキシュイ


さーて。来週のときわさんはー??


🌼目の前で生マジックショーを見ながらのごはん。
しかし、残念なところにおしぼりw

 🌼ときわさん、いちご狩りに行くらしいってよ

🌼豚骨をグツグツ煮込んで取ったスープで作ったラーメンが美味し過ぎて、ときわ感激!

※リンゴとはちみつはとろーり溶けていません


の3本です(´∀`)


次回は日曜日。
お時間の合う方は、ぜひどうぞ♬.*゚

コメント0件

いいね4

七転び八起き

出勤の日に、主に履いている靴。

かなりボロボロになっているので、そろそろ新しい靴に買い替えようか、と。

ヒールの高さが11センチということもあり、大宮駅前で、膝が擦りむけるほど派手にすっ転んだこと、実に3回( ⊙ ε ⊙ ;)

先日も、ホテルの入口の段差にやられ、
思いっきりひっくり返った、
なんてことは内緒www

新しい靴にするし、
きっとこれからは、安心、安全、安定!

足に優しい、脱!すってんころりん仕様!
簡単には転ばない、起き上がりこぼしスタイル!

そう思っていたはずなのに。
はずなのに。。。

新しく買った靴は。


色も形も全く同じもの、っていうね(´゚ω゚)・*;'.、

結局、見た目かーーいwww

⊂(^ω^)⊃ドーン


そんな、コロリンチョときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ

最近、たくさんの差し入れ、おみやげを頂きます。
写メはほんの一部ですが、いつも本当に感謝!
ありがとうございます( ∗•ω•∗)*。


今日は土用の丑の日ですって。
うなぎは今期、2回ほど食しましたが、
何度食べても美味しいですねー♪


さーて。
来週のときわさんは??

🌼いよいよか?
歳が増えるまでのカウントダウン

🌼ときわさん、油そばを食べてみたい衝動にかられる

🌼今更の半澤ブームで心躍る日々

の3本でーす( ´ ꒳ ` )ノ

さて。
今宵もよろしくお願い致します┏〇゛

コメント0件

いいね8

150円

すき家の牛丼ライトが、テイクアウト出来るようになって、涙が出るほど嬉しい!!

そんなわたしは、実は松屋派( ºωº )チーン…

ときわです。
お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ


Twitterでも呟きましたが、先日買ったスカート。

なんと!!150円!www

素材は本当に布なの??
もしかしたら、まさかのオブラートかも( °ω° )

雨で溶けるかもしれないので、ずっと身につけられずにいます(´゚ω゚):;*.ブッ


毎度毎度、差し入れありがとうございます♪

今宵もよろしくお願い致します(*´∀`*)アハン

コメント0件

いいね6

目玉焼きはソース派です!( ˆωˆ ) X(Twitter)でも駄文を配信しております★

セラピスト紹介

ときわ (51)

T151 B83(C) W63 H85

ランク

いつの間にやら、ベテランセラピストになっておりました( ´⚰︎` )
いつまでも初心を忘れずに、フレッシュな気持ちでいたいと思っております( *´艸`)

楽しいこと大好き♡モリモリ食べること大好き♡
美味しいごはん、日々の徒然、お気楽に綴っていきますのでお付き合い下さいませ(*´罒`*)

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33442

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29670

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84