さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 埼玉★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

♪(´ε` )

こんばんは(*´∇`*)

あれ、外でパンパン音が、

小花火かな??

今年まだ花火みてないなぁ

お祭りにも行けてないし

夏のわくわくイベント

今年も行けずにスルーしてしまう予感

。・°°・(>_<)・°°・。

でも、9月に大好きなアーティストさんの

イベントが当選したから

うれしい♡しあわせ な

きょうこのごろです







コメント0件

いいね6

おとなしく

こんにちは

台風の影響から、雨が降り続くのかな

と思っていたけど、晴れてるなぁ

今日は隅田川花火大会、そのほかでも

花火大会が予定されているから

大丈夫かな?やるのかなぁ?


本日、出勤リクエストして下さいました

お客様、お断りするかたちになってしまい

申し訳ありません

お会いしたかったですが

体調を崩してしまいました。。。

夏風邪

30℃を越す暑さが続き

夏本番が来ました

皆様も体調に気を付けてくださいね

元気をつけるため

私はおとなしく

家で雑炊を食べておきます

ほんとは焼肉が食べたい。。。

















コメント0件

いいね5

また行きたいな〜

奥深ーく 飛行機の知識はないけれど

なぜだか 昔から飛行機みるのが好き

ANA機体工場見学にも行きました

かなり前の話になります。゚(゚´ω`゚)゚。

かっこいい。


あっ、私、委スタグラムの投稿回数

めちゃくちゃ少ないですが

たまーにの投稿

女子力弱めで ごめんなさい(^◇^;)

女子力って言っちゃった^^;





コメント0件

いいね4

隠れ◯○◯ー

隠れミッキー✨

んっ?でも、

これ隠れミッキーになるかな?

写真をアップしておきながら

隠れミッキーになるか

少し不安になりつつありますが

m(_ _)m


この隠れミッキー!私のからだの

どこにあるでしょうか??

※ヒント※服を脱がなくても見つかります 笑


今は訳ありまして 先の出勤を入れることが

出来ないので

今日は出勤出来そうだなぁ。って

思った日に 出勤入れていることが多いので

急にホームページに

ポっと出ています

宜しく御願い致します





コメント0件

いいね10

いっぱい〜✨

飽きずにいっぱい食べれちゃう

たこ焼き。だいすきー😋

いつも ネギかけマヨソース❣️

この日は、ネギかけからしマヨソースで。

って、頼んでしまったー

待ってる時に気が付いて

なんで、からしマヨソースと

言ってしまったのか💦

いつもみたいに おいしかったけど

+++鼻ツーン、めちゃくちゃ辛かったー

。・°°・(>_<)・°°・。










コメント0件

いいね10

委スタグラム✨初投稿

こんにちは、よしざわです

初投稿どうしようかなぁ…と
…
あっ、シャチ
最近、急に心奪われ惹かれてる
シャチ〜

もう何回もシャチのショーを
観ています
YouTubeで〜
本物の、生でシャチのショーを
みた方はいますか?

シャチ シャチとシャチの話ばかり
するからなのか、な? お友達が
シャチのぬいぐるみをくれました〜!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うん、たしかに、、かわいいけど、、、
やっぱりこの目でちゃんとみてみたい!
生で〜
より一層想いが強くなってしまいました!

大きいんだろうなぁ〜
YouTube動画でも感じる
あの 黒と白の大きな、
賢くて、コワイけどカワイイみたいな
おしりがゾワゾワします!
たまりません


コメント0件

いいね10

  • 1

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33272

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16137

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29516

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

24/66 名 出勤

20037

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84