ならぬものはならぬのです - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ならぬものはならぬのです

ならぬものはならぬのです - 写メ日記

先日、福島の会津に行ってきました

会津といったら、鶴ヶ城!白虎隊!
わずか、14歳〜16歳の若い男の子たちも戦った戊辰戦争。
戦いに敗れ、洞窟の中を通って飯盛山にたどり着き、城下町が火の海になっているのを見て、お城も陥落したと思い、義を貫いて、自刃した‥

なんて、悲しい話‥

白虎隊の事を語り出したら止まらないので、この辺で

たっぷり、歴史の世界を堪能してきました

会津ラーメンと、ソースカツ丼も堪能しましたよ

美味しかったぁ

3件

7

2020年9月14日小林様より
東日本の、、、 被災地である福島県ですね。 6年前に復興支援で行きましたが、 いちろさんの撮影された素晴らしい 写真から以前行った事を懐かしく 思い出しました。 ありがとう。そして、また施術の機会が ある時は宜しくお願い致します。
2020年9月15日
小林様 復興支援で行かれたんですね!本当に、いい所ですよね ぜひ、お願いします!施術しながら、福島の話でもしましょう
2020年9月10日ケンさん様より
鶴ヶ城行ってきたんだね! ケンさんも城好きで、鶴ヶ城は2番目に好きな城です。 一番は、姫路城! まだ行ったこと無いんだけどね。 人生で必ずいつかは行きます!絶対に!! 色々お出かけされて、日々の疲れをリセットして頑張ってね~。喜多方ラーメンかな? 美味しそう。 いいなぁ~
2020年9月11日
ケンさんもお城好きなんですね私も、姫路城は行ったことないけど、いつかは行ってみたいお城です!喜多方ラーメンの、元になったと言われている、会津ラーメンです
2020年9月10日にゃおにゃお様より
いっちゃん会津いいね👍行きて~😣 色々堪能とリフレッシュしてきた☺
2020年9月10日
にゃおにゃお様 たっぷり堪能してきましたよリフレッシュして、お仕事も頑張れそうです

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

ヴィーブセラピー、タイ古式マッサージが得意です☆本格マッサージは120分からが超おすすめ♬楽しい時間を、いちろと♡

セラピスト紹介

いちろ (53)

T161 B95(D) W68 H93

ランク

本日出勤

本日出勤20:00~24:00

いちろです
タイ古式マッサージ、強モミ、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージ、ヴィープセラピーが得意です♡
お客様に合わせて、オーダーメイドの施術を心がけております。
回春も、滑らかな手つきをご堪能下さいね♬
日々の出来事や、思った事など、拙い文章ですが書いていきたいと思ってます(^。^)

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11419

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29511

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16156

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20032

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84