スズさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~02:00(受付11:30〜)/年中無休
06-6773-2077
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 大阪委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. スズ

スズさんの記事一覧 - 写メ日記

温泉に行って来ました。

毎日暑いですね💦
でもでも、私は近所の友達と温泉に行ってきました。
平日だったので、かなり空いていました。
岩盤浴も入って、身も心も癒されました😊

因みに、第一回目のコロナワクチンも打ちました。
来月、また二回目…ちょっと副作用の事が不安やけど
やっぱり、きちんと打ってきますねー

オリンピックも、応援してまーす😍

コメント0件

いいね4

夏の空

こんな、素敵な空があったら良いですよねー❣️
でも、すっかり夏模様
日差しもきついし、突然の雷雨…それで
雨晴兼用の折りたたみ傘を買いました😊
最近は、ビニール傘でも可愛いのが沢山あって
見てるのが楽しかったです♪
皆さんも、突然の雷雨には気をつけてくださいね。

コメント0件

いいね3

むし暑いですね

沖縄県は、梅雨明けしましたが
大阪はまだですね💦
寝苦しい日が続きますが、皆さま
体調に気を付けて下さいねー

私ごとですが…
ほたるが好きデス
今が、時期です♪

コメント0件

いいね2

ツバメ

久々にツバメを見ました。
よく、お店の軒下でツバメの巣を見かけたけど
最近は、サッパリ見てなくて💦
直ぐにシャッター切ったら、、そのまま飛び立っていきました💦ツバメさん、お邪魔しました…ごめんなさい🙇‍♀️

コメント0件

いいね1

雨ですね💦

梅雨ですね💦
先日のカミナリは、かなり怖かったです😭
気分を変えようと久々に、ネイルしました♪
雨が続いて、ちょっと気分も下がり気味だったから
ネイルをしたらテンションも上がってきました。
本日も出勤しています。
宜しくお願い致します😊

コメント0件

いいね2

またまた、映画ですみません💦

先日の金曜ロードショー
クィーンの映画でした。
この映画は、娘と観に行きました。
大泣きしてしまいました😭
正直、当時はあまりクィーンには興味は無かったのですが💦
改めて、映画を観て感動しました。
やっぱり、映画館ではかなり迫力あり
娘も、全く興味無かったのに、同じく大泣き💦
良かったです♪
因みに、私の最後に観た映画は鬼滅の刃です♪

コメント0件

いいね3

スタンドバイミー

今夜、金曜ロードショーでスタンドバイミーが
放送されます。
私、めちゃくちゃ大好きで
映画は、勿論の事ながら
歌が最高です❣️
懐かしいのもあるけど、私にとっていっぱい思い出がある曲です♪
もし、まだ見ていない人がいたら是非是非
皆様にも、思い出の映画がありますよね
また、教えて下さいね❣️

コメント0件

いいね1

梅雨

雨が続いて、じめじめですネ
皆さん、体調はいかがですか?
私は、久しぶりに、近所の友達と太鼓の達人で楽しみました😊幼稚やけど💦
でもなかなかリズム感だけやなくて
思ったよりも張り切りすぎた私がいて
かなり腕がしびれました😅
でも、ストレス発散出来て楽しかったです♪
また、皆さんの発散方法など有れば教えて下さいね♪
それでは、また❣️

コメント0件

いいね3

ほんまやったら…

緊急事態宣言、ほんまなら今日から解除やったのに
悲しいけど、仕方ないよね
お昼の仕事もかなりのダメージ
でも、ネガティブな事ばかり考えても良くないし
やっぱり、色々な工夫や行動もしないとね
ピンチをチャンスに!
頑張ろう😊

コメント0件

いいね5

初めての写メ日記

何十年ぶりかに、卓球しましたー😅
マスクしながらやったんで酸欠状態やったけど💦
身体を動かして、良い汗もかきリフレッシュできました😊
楽しかったです♪

今日は、連休最終日であいにくの雨ですが
良ければ、お疲れの身体をほぐして
リフレッシュしませんか?
本日、出勤しております♪
宜しくお願い致します❣️

コメント0件

いいね5

  • 1

小柄で大人の色気ムンムン♪

セラピスト紹介

スズ (61)

T147 B82(C) W56 H80

ランク

本日出勤

本日出勤21:00~23:00


			
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

12/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16209

千葉出張マッサージ委員会

7/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

20/105 名 出勤

29631

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20170

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84