さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 名古屋★出張マッサージ委員会

さんの記事一覧 - 写メ日記

出勤中です(*^^*)/

こんにちは♪

お疲れさまです⁠(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


めっちゃ天気がいいですね!

でも日焼け止め忘れてきたので

いつも以上に日陰を探して歩いてます★

買った方が早いって!

でもそうやって毎年ムダに

日焼け止めがいくつも溜まっていくので

そんな自分にほとほと困ってます(⁠ ´⁠·ω·` ⁠)、


そんな、日焼けを気にしつつ、本日出勤してます♪

よかったらぜひぜひ♡よろしくお願いします(*^^*)

コメント0件

いいね2

今日もよろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

こんにちはー

お疲れさまです(*^^*)


春だし、新年度になったし、暖かくなったし、

そろそろ心機一転できるような何かしたいな~

と思ってるのですが、

何か おすすめ ありませんか??
(雑な質問w)

と、模索中なので

とりあえず出勤して

皆さんと癒しを分かち合おうと思います(⁠*⁠´⁠m`*⁠)♪


そんなわけで。本日出勤したので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします♡♡♡

コメント0件

いいね2

出勤しました♡

こんにちは♪

お疲れさまです(*^^*)♪


桜もほぼ満開で、天気もすこぶる良くて、

何をするにも『◯◯日和』と言いたくなるくらい

素敵な日曜日ですね~\(*^^*)/


駅まで桜を見ながら、

お散歩日和だな~と思いながら歩いてて。

電車に乗ったら、ついウトウトして…

居眠り日和?

春眠ってやつですね~ ( ˘ω˘)。⁠° スヤァ⁠‥


眠気と戦いながら電車に乗って

もうすぐ名古屋です✦

16時から受付けてるので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします♡♡♡

コメント0件

いいね3

本日も出勤♡よろしくお願いします(*^^*)

こんにちはー

お疲れさまです(*^^*)


やっと週末✦

花金(死語)ってやつですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)

最近、ごく仲間内だけで死語が流行って?ます☆

ナウい。とか

チョベリグ~、とか。

テレビで死語縛りやってて、

ちょっと面白くて(*^ο^*)


…マジでどうでもいい話でした笑


本日出勤しました♪

お昼から出てるので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

コメント0件

いいね3

本日もよろしくお願いします( ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠ )

お疲れさまです(*^^*)


桜も半分くらいかな?開花してますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)

週末は曇り予報ですが

でも、お花見日和ですね♪

行かれる方は楽しんできてね♡


本日18時より出勤しました♪

ただいま絶賛受付中ですので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

コメント0件

いいね3

出勤しました♡

こんにちは~

お疲れさまです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今日も出勤しました♪

早めに出勤したので

昼専の方もよかったらお願いします♡

深夜中心の方も

いつも通り翌2時まで入ってますので、ぜひぜひ♡

コメント0件

いいね2

本日出勤♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

こんにちはー

お疲れさまです(*^^*)


新年度が始まりましたね~

春の暖かさ超えて少し暑いくらいですが

桜もいよいよですし

春が一気にやってきた!ってカンジで

なんだかウキウキしますね (⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)

春の陽気に誘われて

本日は少しだけ早めに出勤しました♪

16時からOKなので

よかったら呼んでください♡

コメント0件

いいね3

出勤♡

こんにちは♪

お疲れさまです(*^^*)



本日出勤しました!

よかったら呼んでください♡

よろしくお願いしまーす(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

コメント0件

いいね3

14時半から出勤♡

こんにちは♪

おつかれさまです(*^^*)


いつもは夕方以降の出勤ですが

昨日は名古屋に泊まったので

早めに出勤します♪

14時30分から出てるので

普段は時間が合わない方も

よかったらぜひぜひ♡


今日も1日がんばりまーす ୧⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)୨♡

コメント0件

いいね2

出勤しました♡

おつかれ様です(*^^*)


この間まではインフルが~とか言ってたけど

今はしかが流行ってるみたいですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

私は子供の頃にはしかにかかった事があると

聞いたような、聞いてないような…

これって調べられるのかな?

済でない皆さん、お気をつけくださいね!


本日出勤しました♪

ぜひぜひ♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

コメント0件

いいね2

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33438

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16228

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

8/59 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20212

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84