さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 名古屋★出張マッサージ委員会

さんの記事一覧 - 写メ日記

ゆるーく意識

こんにちは。サカシタです。
今日は私がやっているセンターピン📍というものについて

手帳好きなサカシタがより、意識して1日を過ごせるように、仲間から聞いた事です。
センターピンは、ボウリングのピンのようなもの。
これがうまくいったらみんなうまくいくっていうイメージです。
でも、自分に優しく。こんなふうにすごしたいなーっていうのを設定してみましょう。
私はiPhoneを使っていますが、
写真のように、ウィジェットにメモを貼り付けています。

携帯ってよく触るものだから、ここに目標とか、やる事を貼ると目につくので忘れないです。
今日は運転をたくさんするので、無理しないと設定しました。

別の日だと
温を意識する
にして、足を温めてみたり、温かくなるオイルで脚をマッサージしたりしてました☺️

毎日続けると気持ちよく過ごせますよ〜

次回は週明けを予定してます。
よろしくお願いします

コメント0件

いいね2

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
年末年始いかがお過ごしでしょうか?
サカシタは31日から1日にかけて、
ボードゲームカフェで、ゲーム三昧
写真は
「異世界ギルドマスターズ」
というゲームです^_^
元々5時間くらいかかるゲームなのですが、
夕方6時から始めて、日付跨いでも終わらないという熱戦でした。

今はネットでオフ会してたり、
ゲームカフェで遊べるのでいい時代になりました。

サカシタのオススメゲームを書いておきますね
子供さんにオススメ編
ペンギンパーティー
かわいいペンギンさんでピラミッドを作るゲームです^_^
ブロックス
シンプルだけど、考えて遊べます。小さい頃から遊んだら、図形に強くなりそう
おばけキャッチ
だいぶ前にダウンタウンさんが番組で遊んでました。カードに書いてない道具をキャッチするゲーム。子供がめちゃくちゃ強いゲームです。
ナンジャモンジャ
記憶力が試されるカードゲーム。
これも子供めちゃくちゃ強い。

大人が忖度しなくても楽しく遊べるゲームを紹介してみました。今回は安価なものをまだまだ長い休みがつづくので、購入して、ご家族で遊ぶのも楽しいですよ☺️
明日12時からお待ちしています

3日、4日は出勤いたしますが、5日以降の出勤が変わる可能性がありますので、明日明後日お会いできたら嬉しいです♡

コメント0件

いいね1

30年ぶりにハマった…

こんばんは。寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
サカシタは今日も元気に出勤です
今年もあと僅かですね。
見てくださってる皆様はどのような年でしたか?

今年はざっくりいいますと、
もう40過ぎたから無理しちゃダメよ〜
ってのを、実感した一年でした。
昭和世代のスポーツやってた人は、お分かりかもしれませんが…
根性論で乗り切ろうとしてしまう癖がありまして。
それを直さないとな、と色々試行錯誤中です。

試行錯誤する上で、やっぱり紙の手帳がいいなという結論になりまして
それに伴い、筆記具も増えていきました。
元々無類の文具、手帳好きなのをすっかり忘れていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

安価でも楽しめる立派な趣味ですよね
今日も午前中にネイルに行った帰りにロフトに行ってお買い物。
いい紙に書くのってすごく気持ちいいんですよ
サラサラーとペンを走らせるのが快感です
もう、ホントに、長友選手バリに
「いいね〜ブラボー」
なんてブツブツいいながら、プロントで書きごごちを試しておりました。

長くなりましたが、
今日、明日と出勤いたします。
明日は用事のため、22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメント0件

いいね1

お酒の話。

お会いした方にはお話ししたこともあるかも知れませんが…
私はお酒が大好きです^_^

ウィスキー、ブランデーなどの茶色いお酒と、芋焼酎を除いたら、ほとんど飲めると思います。

ジンと梅酒は好きで、家に瓶を常備していて、休日にはロックでチビチビとひっかけております。

コロナになってから行けてなかったバーに行ってきました♪
ピニャカラーダというカクテルが好きで、よく注文します。
春が近づいてくると、桜のリキュールでカクテルを作ってもらったりもします。
ジントニックもよく注文しますが、家とはやっぱり味が違いますね。
飲む度にこれがプロの味かぁ…と味わって飲んでいます。

コメント0件

いいね0

クリームパンの手^ - ^

私の手は赤ちゃんみたいにムチムチです。
グーすると、クリームパンみたいと、よく言われます( ^∀^)

そんな手に最近はネイルをするのがマイブームになっています(^-^)

マッサージをしているうちにポカポカ温かい手になります。
パン職人にも向いてるかもしれないな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
年末に向けて、黄色にしようかなー
なんて思っています

コメント0件

いいね1

ありがとうございました

今日お会いできたお客様ありがとうございました。
只今より帰宅です♪
ご褒美に温かい飲み物を( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そういえば、全然ブログ書かないよねーなんて、
ご指摘をいただきまして…
色々考えすぎてしまうので…書いても非公開て眠ってるものもあります

割と多趣味な方なので、色んな方面で、書いていけたらいいよなって
思っています

徒然なるままに書くのもいいのかも
と言う気分です。

コメント0件

いいね1

青春の歌ありますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
サカシタです
皆様、若かりし日に聴いた曲って何かありますか?
サカシタは、アムラー世代になりますので、
安室奈美恵、SPEED、スピッツ、Mr.Childrenなどがカラオケ行くとよく出ますね。
中学の時の担任が英語教師で、ビートルズ、クイーン、ABBAなどを授業中に、聞かせてくれましたね。
その中でも好きなのが、
カーペンターズです。
カレンの歌声が素敵ですよね。
親も好きで車の中でよくかかってました。
今Apple Musicで改めて曲名を見ながらかけてみると…
メロディーとタイトルが一致してない曲だらけで…
新鮮な気持ちで聴いてます。
しばらく、移動中聴きそうだな。
寒くなってきましたね。暖かくしてお過ごしくださいね。

コメント0件

いいね1

お祭り!

こんにちは
昨日、有松の辺りを走ってたらなんか混んでるなーっと思い…
しばらくすると山車が通って行きました。
お祭りだったみたい^_^
調べたら、カラクリ人形が上に乗ってるらしいです。
西区や清須市の方にも山車があるみたいですね。
愛知県は、昔ながらの慣習がたくさん残ってる点が素晴らしいなぁと思っています。
地域を大事にする県民性なのかもしれませんね。
同じことを変わらずに続けるって何事も難しいですよね。
変わらずに続けられている事がある方は自分を褒めてあげてくださいね(^^)
ない方は…
今日から何か頑張りましょ(^^)

コメント0件

いいね1

残り100日切りました!

いつもご利用ありがとうございます☆

さて、今年も100日切りました。
実は先月、40代にして初めて入院しました。
命にかかわるものではないのですが、なかなかに暇でございました。
そんな時に考えたのが、
人生後半戦に入ったのか…
今のままでいいのか?
と、思い立ち、手帳を購入。
その中で自分を見つめ直すことにしました。
手始めに残り100日で、何を習慣化する?
捨てる感情は?など考えを深めるのがとても楽しいです。
若い頃から進歩ないなぁと実感してしまいましたが、カメの一歩でも考えを深められる大人になれたらいいなぁ。
写真は豊田市の喫茶店
最近エリアが広がりましたので、合間にお茶をして楽しんでいます。
オススメのお店がありましたら教えてくださいね(^^)

コメント0件

いいね2

通信障害

本日通信障害のため、auの方繋がりにくくなっているようです。
連絡取れずお伺いできない、という事がないように対策を考えてますが…
どうしよう😨😨

コメント0件

いいね1

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33272

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16136

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

23/66 名 出勤

20036

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84