ナナクラさんの記事一覧 - 写メ日記





33600㌔㌍
仙豆一粒のカロリーだそうです🫘 某コラボ🐉行きたいなぁ〜😊 亀仙人の基本的な教えである 「心身ともに健康にして人生を楽しむ」 某愛妻家タレントさんは 「相手の提案が自分の趣味と会わなくてもとりあえず乗ってついていく。そうすると意外と楽しい」 とも言っています。 買えない健康を自身で得られるの強さの元は、些細なことでも「楽しむ」ことだと思っています。 健康⇔楽しむ こういった一言でしんみりくるようになるのは大人になった証拠ということで(笑) 欲しいシールはピッコロかトランクスです🤭💕 あ、 グリコのは一粒300メートルだったかな🏃♀️💨 おいしくて、強くなる✨ 数十秒の強さなら買えそうです🍬 300メートル転ばずに完走できる強さは何粒食べたらいいのかしら😂 今日もお疲れ様でした🌙 |






今週の目標の一つを達成👍
このクレープ食べたくてまあまあの本気度で探していたんですが… 委員会のお仕事帰りによく立ち寄る店舗にあっさりありました |









リフレッシュしてきました🗼
某日、弾丸で遊びに行ってきました |



















38321




.jpg?1782226024)


