日曜日出勤します(о´∀`о) - 写メ日記
ナナクラ
新着18時更新

夜は天候が落ち着きそうだったので出勤あげました! よろしくお願いしますm(_ _)m 雨は好き嫌いが分かれる天候ですが、私の場合は5050です 髪が猫毛なのでぱやぱやしてしまうのと強い頭痛に悩まされるのがデメリット この年になり、ちょっとくらいの雨なら傘無しで移動して雨を楽しむ余裕が出てきました✨ 雨が降らないと虹が掛からないことを知ってからより前向きな気持ちになりました💕 (そして髪の毛の悩みにリンク🔗🥹) ちなみに… 雨をテーマにした歌をアレクサに聞いたら 森高千里さんの「雨」でした 私の中ではASKAさんの「はじまりはいつも雨」、福山雅治さんの「squall」かなぁ🤔✨ X JAPANのendless rainも好きです🥁 みなさんの雨歌はなんですか☔️ 今日もお疲れ様でした🌈 |
お客様の幸せが私の幸せ(*´∇`*)いつもありがとうございます♡
おすすめ写真
新着コメント
-
58分前 ユーザー様へ
名曲のチョイス流石です✨思い出と音楽はリンクしやすいですよね😊 by ナナクラ
-
1時間前 ナナクラさんへ
Raindrops Keep Fallin’ on My Head(雨に濡れても) ですね。 色々な思い出と重なります。 by 昭和のおっさん
-
2日前 ユーザー様へ
-
3日前 ナナクラさんへ
奈良の監獄ミュージアムですかね? by 旅好き奈良好き
-
2月23日 ナナクラさんへ
必殺技楽しみすぎます! 待ち遠しいです by アルピナ
-
2月3日 ユーザー様へ
-
1月15日 ナナクラさんへ
-
1月15日 ユーザー様へ
こちらこそありがとうございました!✨ 来週以降の出勤シフトを上げましたのでご確認お願いしますm(__)m by ナナクラ
-
1月15日 ナナクラさんへ
先日はありがとうございました! 再来週は出勤されますでしょうか? by アルピナ
-
2025年8月4日 ユーザー様へ
チャーシューではなく飛騨牛🐮特産地のラーメンは一味違いますね!(*´∇`*)そんな得したレアラーメン私も食べてみたいです♡ by ナナクラ
























38337




.jpg?1782558739)



プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。