ハナイさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ハナイ

ハナイさんの記事一覧 - 写メ日記

こんにちは🤗

こんにちは

5月に入りましたね🎏

先日テレビで温泉地特集をやっていて

景色がとっても綺麗だったり温泉もすごく気持ちよさそうで

いつか行ってみたいな~って思いながら見ていました

今日もいっぱい癒せるように心を込めてマッサージさせてもらいますね♡

よろしくお願いします🥰

コメント0件

いいね1

まかろん♪

こんにちは

すごく日差しが出てきましたね☀️

ファミマに31のアイス風マカロンがありました

31もアイスもマカロンも大好きなのでテンションあがっちゃいます

そんなほくほくな気持ちで今日もみなさまを癒せるようにがんばりますね

コメント0件

いいね1

す~ぱ~ヒトシくん(^-^ゞ

こんにちは

GWに入りましたね

雨がしとしとですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

名古屋駅にスーパーヒトシくん人形がありました!
なんだか可愛くてパシャリ♪

リトルワールドは民族衣裳が着られて楽しいですよね

今日も日々頑張っているあなたの心と体を癒せるように一生懸命がんばりますね♡

コメント0件

いいね2

こんばんは🌃

こんばんは

ついに!?10日目になりました

そして今日は昼から講習と撮影でした♪

先生が親身にお話や質問に応えてくれて
とっても勉強になり
優しさにも感動していました

もっとスキルアップしてみなさまをいっぱい癒せるようにがんばりますね

今日もよろしくお願いします

コメント0件

いいね2

テレビ塔~🗼

こんにちは

ヒサヤオオドオリパーク綺麗ですね

中々来る機会がなくて一人でプチ感動していました笑

今度ゆっくり回ってみたいな

そして今日で9日目になりました♪
今日もみなさまを心を込めて癒させてもらいますね

コメント0件

いいね1

花壇キレイでした♪

こんにちは

久屋大通の街路花壇がとっても綺麗だったので思わずパシャリ
写真より実際に見た方が綺麗ですがみなさまにお裾分けです


そういえば前の写メ日記で話した ちびゴジラの逆襲ですが
毎日じゃなくて水曜日のみ?やってるみたいです😊

ではでは今日もみなさまを癒せるようにがんばります
よろしくお願いします♪

コメント0件

いいね1

7日目になりました(*^o^*)

こんにちは

今日で7日目になりました!7 いい数字♪

昨日は雷や雨すごかったですね
みなさま大丈夫でしたでしょうか?💦

帰り道で急にピカッて明るくなったのでビクッてしました><
光って大分経ってからゴロゴロゴロ~って鳴ったので遠かったみたいですがどきどきしますね

では今日もみなさまに癒しの時間をお届けできるようにがんばります!
よろしくお願いします

コメント0件

いいね2

こんにちは~💕

こんにちは

だんだんと桜並木が葉桜になってきてちょっと寂しいですが
道に広がった花びらもキレイですね

桜の木の下に咲いていたチューリップもかわいくてキレイでした♪

今日で6日目になりました!

本日もお客さまをいっぱい癒して元気にできるように一生懸命がんばります

コメント0件

いいね2

5日目になりました♪

こんにちは
5日目になりました♪
ドキドキ♡の初日からもう5日経ったんだっていう気持ちとまだ5日目なんだっていう気持ちが入り交じっています

そしてアスナルの一角にゴジラが出現していました!
両親がゴジラが好きなので写真送ってみようかな

ゴジラと言えば
おはスタでやってる「ちびゴジラの逆襲」っていうミニアニメがクスッと笑えて面白かったです笑
ギャグアニメが好きな方にはオススメですよ♪

ではでは今日もみなさまを癒しの時間へお連れできるようにがんばります♡
よろしくお願いします♪

コメント0件

いいね2

こんにちは😊♡

こんにちは
本日4日目になりました

そして
今まで差し入れをくださった方へ♪
お礼をメッセージに書いていいのか分からなくてそちらで言えてなかったので
この場を借りて感謝を伝えさせてくださいね
緑茶やジュース、ミルクティーやエクレア、豆大福などとってもおいしくて
何よりお心がとっても嬉しかったです🥰

本当にありがとうございます


今日もみなさまを癒せるようにがんばりますね
よろしくお願いします

コメント0件

いいね2

こんにちは♡今日も癒しの時間をお届けできるようにがんばります(*>∇<)よろしくお願いします♪

セラピスト紹介

ハナイ (36)

T158 B95(D) W65 H96

ランク

本日出勤

本日出勤16:00~20:00

初めまして😌

ハナイです✨

初めての経験ですが

あなたを心をこめて癒して明日への心と体の充電ができるように

精一杯がんばります♪

これからよろしくお願いしますね💕

おすすめ写真

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/123 名 出勤

33474

埼玉出張マッサージ委員会

11/80 名 出勤

18226

神奈川出張マッサージ委員会

9/50 名 出勤

16240

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11486

大阪出張マッサージ委員会

11/59 名 出勤

16205

仙台出張マッサージ委員会

16/65 名 出勤

20241

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6820

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84