さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 名古屋★出張マッサージ委員会

さんの記事一覧 - 写メ日記

元気いっぱ〜い‪☆‪☆

こんにちは🌼

先日、大好きなユニバへ行ってきました✨✨

鬼滅が楽しくって
朝イチとラストで2回乗っちゃって🤗︎💕︎

2回とも絶叫したので
喉ちょい潰ししました➰😷笑


ユニバでたっぷり元気補充してきたので︎💪
皆さまにもおすそ分けしなきゃです🍀

明日、12時~出勤しますので
よかったら声かけて下さいね♥️

お待ちしてます🌟


オオス🌷


コメント0件

いいね2

分かるかな?

パーマ、
今までより細かめにかけてもらいました♬♬


ちょっとだけ雰囲気変わったと思います💞


傷みすぎちゃったから
今回まででしばらくパーマはお休みかな〜🥲



次回は3日(日)出勤です❣️
最近癒しが足りてない方、
ぜひ呼んで下さいね💕︎


オオス🌷

コメント0件

いいね3

懐かしい〜🩵

ロング時代の写メ📸

ほんの2、3年前まで
ずっとロング派でした🧏‍♀️


また伸ばそうかな〜?
って美容院行くたび迷うけど、
結局お手入れがしやすいので
短くしちゃいます💇‍♀️

皆様は
ロングorショートどちらがお好みですか?☺️



次回24日(土)12時~16時出勤です💞
よかったら声かけて下さいね😘


オオス🌷

コメント0件

いいね2

お洒落な女気取り💄笑

お洒落なカフェ発見💞



お洒落な種類のコーヒーを

お洒落な抽出方法で淹れていただいて

お洒落なフレンチトーストと一緒に

すました顔で味わっております😌☕️笑


上手にすまし顔、出来てるかな?🙄笑



今日はちょっと贅沢な休日🍀



オオス🌷

コメント0件

いいね1

ふにゃふにゃになるまでほぐしますね♡

お久しぶりです🎀

なかなか出勤出来ずにいましたが💦
今日はお久しぶりに出勤です☆

お疲れ様の皆さま...♡
時間いっぱい癒しに行きますので
お声掛けして下さると嬉しいです💓‪

体の隅々まで、しっかりと...
ほぐさせて下さい🩷


オオス🌷

コメント0件

いいね2

キャンディーもらったよ🍭💕


クリスマスのお出かけとちゅうで
サンタさん&サンタ夫人に会えました🎅🏻🎄💕


サンタさんはよく見かけるけど
サンタ夫人初めて見れたので
すごく嬉しかったです🩷

夫人可愛いですね💖


おかげで
素敵なクリスマスになりました🔔✨️




オオス🌷

コメント0件

いいね1

思わぬプレゼント🎅🏻✨️

皆さまこんにちは♬


写メは新しいパジャマ🍒✨️

お友達からクリスマスプレゼントで
頂きました🎄💕

ちょうど暖かいパジャマが欲しかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです🥰

無意識にテレパシーでも送ってたかな?🤔笑


お友達、ありがとう🩷




明日はお久しぶりに出勤です☆
先日レベルアップして☆が2つになりましたので
よかったら試しに解されてみて下さいな♬



オオス🌷︎

コメント0件

いいね4

初体験🩷✨️

お久しぶりです🌻


今日の写メは人生初の
フランス料理体験を
させてもらったときのものです🍽💕

この年にして初めてのフランス料理✨️✨️
どれも感動するくらい美味しかったです😋

特に写メのお魚とケーキは最高でございました🥰


ほんと素敵な経験させてもらって
感謝感謝です☺️



そしてそして♬.*゚
明日11日も12時~出勤いたしますので
ストレス、疲労etc.....
色々溜まっている方♡
精一杯スッキリさせますので
よかったら声かけて下さいね💓

お待ちしてます🌟



オオス🌷

コメント0件

いいね2

ねむねむ...🐏

こんにちは🎀


オオス、お時間空いて
ちょっとお眠になってます...😪

ぼーっとしながら
クリスマスツリーを
そろそろ購入しなきゃな〜。と考え中🤔

リアルな木で飾り付けしたいのですが
今年はなかなかいい木と巡り会えていません🥲


もう12月なので早く買わなきゃな🎄💦



今日も疲れやストレスetc.....
色々と溜まってる方♡

精一杯癒しに行きますので
ぜひ呼んで下さいね💓


オオス🌷

コメント0件

いいね1

レアな2日間です😚

可愛い子見つけて
思わず撮っちゃいました📸🩷

おじいちゃんみたい🤭笑

可愛すぎですよね💓

見てるだけで癒される幸せタイムでした☺️🍀
また会いに行こ〜っと🥰



そしてそして、
次の出勤は2日&3日なのですが、
ものもらい治療中なのでコンタクトではなく
メガネ女子になって訪問致します🤓✨️

メガネ好きな方はぜひ呼んで下さいね😉


オオス🌷

コメント0件

いいね2

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

17/122 名 出勤

33525

埼玉出張マッサージ委員会

7/80 名 出勤

18255

神奈川出張マッサージ委員会

9/50 名 出勤

16264

千葉出張マッサージ委員会

9/104 名 出勤

11506

大阪出張マッサージ委員会

10/59 名 出勤

16224

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20291

札幌出張マッサージ委員会

5/39 名 出勤

6824

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84