さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 名古屋★出張マッサージ委員会

さんの記事一覧 - 写メ日記

大変身!

またすごーく久しぶりです(^_^;)

先日、妹と花魁変身体験をしてきて
とーっても綺麗にしていただいたので
是非見ていただこうと(*´∀`*)✨✨

メイクこんなに濃くしていいんだ!とか
爪が長いと大変!💦(付け爪)とか
色んな体験ができました♪


陶芸とか釣り堀とか…
やりたい事がたくさんあるので
今年は色んな事に挑戦しようと思います💪

コメント0件

いいね4

気がつけば1年

暑中お見舞い申し上げます🍉

暑い日が続いておりますが
みなさまお変わりなく
お過ごしでしょうか?

私は若干夏バテしながらも
カップラーメンにハマり🍜
頑張ってちょっと痩せたのが
一瞬で戻ってしまいました…(^o^;)


気がつけば1年も
日記を放置してごめんなさい💦

フジミヤを忘れないでね〜💦💦
(写真はビーチランドのアザラシさん♡)

コメント0件

いいね3

3度目もダメでした(´・ω・`)

こんばんは(^^)


予防接種の副反応で
ちょっとお休みしていました(^_^;)

3度目だから大丈夫かなぁと
思ってたんですが
やっぱり39度の熱が
でてしまいました(´・ω・`)


もう元気になったので
明日からまたお願いします♪

コメント0件

いいね6

待ってます♡

数か月ぶり
1年以上ぶりの方が
また呼んでくださることが増えてきて
とっても嬉しいです(*´ω`*)

覚えててくださって
ありがとうございます♡


また何か月先でもお会いできるのを
楽しみにしています♪

コメント0件

いいね7

一緒に寝ようね(*´ω`*)

一目惚れしちゃったの(*´ω`*)

ブルーナのぞうさん♡

めったにやらないUFOキャッチャーで
2回で取れちゃいました♪♪


ぞうさんも私に抱っこされて
寝たかったんですねー(*´ω`*)♡

コメント0件

いいね2

写真と一緒(*'ω'*)

こんばんは(^^)

フジミヤの最近言われて
嬉しかった言葉は

『写真と一緒!いや、写真よりかわいいよ!』

です(*'ω'*)♡


劣化しないように
維持頑張りまーす!!

コメント0件

いいね2

こんなのはじめて!

お友達から
可愛くておいしい♡
お土産をもらいました(^^)

このかわいいパンダちゃん
型抜きみたいになっていて
キレイにまわりが取れるんです!

びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ

コメント0件

いいね1

かわいー♡

コンビニでかわいいの
見つけちゃいました(^^)
ゴルシサンド♡

実はフジミヤ
ちょびっとウマ娘やってます(*´∀`)

頑張ってハルウララ育成中( ・`ω・´)

コメント0件

いいね2

春ですね(^^)

暖かくなってきて
桜が咲き出したなぁと思っていたら
もう満開!

明日から来年度ですもんね(^^)

ずっと明日から、明日から…と
先延ばしにしていたお部屋の断捨離と
ダイエットもそろそろ本気を出さねば!!

委員会にもたまにはロング出勤してみたり
色々チャレンジしてみます( ・`ω・´)

コメント0件

いいね1

初詣!

熱田神宮に初詣に行きました♪

屋台がいっぱいで
久しぶりなお祭り気分(*'ω'*)

りんご飴とお好み焼きをお持ち帰り♡

おみくじは大吉でした☆
いいことありますように(^^)

コメント0件

いいね1

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33268

埼玉出張マッサージ委員会

8/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

7/48 名 出勤

16133

千葉出張マッサージ委員会

5/104 名 出勤

11421

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84