再燃 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 再燃

再燃 - 写メ日記

ナナセです✌️
久しぶりに映画を観てきました!

映画を観るのが趣味とか言って、去年は全然観に行けてなかったんですよね

面白いらしいよ!と話を聞いて、「RRR」というインド🇮🇳の映画を観たよ〜

STORYのR
FIREのR
WATERのR

で、RRRね!
こんぐらいならネタバレにはならんよね!


インドの映画ってどんなもんじゃい??って感じじゃん?

インドの映画産業ってアメリカで言うハリウッドならぬボリウッドと言って、多国に渡り人気があるみたいです

ミュージカルみたいに、映画の途中で歌のシーンやダンスのシーンが多いのが特徴らしい!

十数年前にインド🇮🇳に旅行へ行った事がある私としては、面白いならいっちょ観てみるか!という気持ちで臨んできました✋

名古屋でまだ上映しててラッキー!


結果、めちゃくちゃ面白かった〜!!
見終わった後も余韻がすごかった!


「RRR」はインドが英国の植民地だった時代を題材にしたアクション映画なんだけど、映像もすごくキレイだし、迫力満点だし、何より所々でインドの音楽がすごく話を盛り上げてくれる!

嘘やん?!ってアクションシーンもあったけど笑
男同士の友情とか、仲間の大切さとか、泣けるシーンもたくさんあって見応え抜群でした

180分長いかなーって思ったけど、そんな事なくて最後までずっと楽しかった!


…いや、ちょっと長かった…笑


エンディングがまたインド100%!!って感じで最後まで圧倒されっぱなしだった!

圧倒されすぎて、私の涙返してくれ!って思った笑

インド特有の音楽とかダンスって、クセになるなぁ


アクション映画苦手だったけど、感動したなぁ
インドの女優さんも衣装もすごく可愛かった…

これを機にインド映画ハマりそうです🇮🇳
色々観てみたいなぁ〜!


私は塩顔の薄い顔立ちが好みなんですが
大阪人もビックリの、濃厚ソース顔の主演俳優さんがすごくかっこよかったの🥺🥺🥺

オリエンタルですっごくセクシーだったわ…
辛そうな表情がまたすごくそそるのよぉ!

セクシーだなって思える俳優さんてなかなか居ないので、密かに興奮してました(やめなさい)


もういいや!って思ってたけど、またインド🇮🇳行きたくなったな〜!



これを機に私の中で映画熱が再燃🔥🔥


2月は観たい映画が3本もある!ので、また映画館に足を運ぼうと思います!


次は「エゴイスト」観るよ!
大好きな鈴木亮平さんのラブシーン目当てだよ!!(やめなさい)

0件

3

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク

本日出勤

本日出勤18:00~22:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33438

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11474

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

24/65 名 出勤

20213

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84