旅 - 写メ日記 名古屋★出張マッサージ委員会

営業:12:00~05:00 (受付11:30〜)/年中無休
052-485-9582
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 名古屋委員会TOP
  3. 写メ日記トップ

旅 - 写メ日記

どうもナナセです\( ˆoˆ )/

京都に旅行に行ってきました
念願の千本鳥居⛩とピースがヘタな私
ピースがヘタな人っているんだ?


今回は新幹線で行き、ほぼ徒歩と電車で移動する健康的な旅行でした

名古屋駅から30分であっという間に京都に着いた!
ウチから名古屋行くのよりも早いって、距離感バグってない?大丈夫?

いつも車移動だから、徒歩の京都散策は新鮮&めちゃくちゃ疲れたけど、ずっと笑い合って食べたい物食べて、楽しい旅になりました✨

現実逃避できたし最高
ホテルも綺麗ですごく良かった👏

今まで行った事のない、情緒あふれる小路歩いたり、飲食店がひしめき合う狭い路地を歩いたり、徒歩の旅すごく楽しめました

京都って何回行っても魅力的だし新しい発見があるね✨

湯葉のコースを堪能したり、和スイーツをたくさん食べたり、お腹はち切れそうになった

途中、グリーンティー(抹茶では無い)の試飲をしたんだけどね
子供の頃めっちゃ飲んでた!懐かしい〜!って言ったら
友達2人も子供の頃飲んでた〜!って言ってて、みんな同じでビビったんだけど

これってどこの家庭でもそうなの?
グリーンティーって子供の頃に飲むもの??


また旅行行きたいな〜!
やっぱ気を遣わない友達との旅行は楽しい
話してる内容の9割はくだらない事だけど

現実に戻りたくない…


楽しい雰囲気のまま帰路についたのですが
帰りの新幹線で私は乗り物酔いをしてしまい、あと10分で名古屋に着くってのに、永遠の長さに感じられました…
無事に着いてからも動けなくて、名古屋駅のホームで目に涙溜めて30分くらい死んでた

私って三半規管弱いらしい
この歳まで知らなかった


そんなこんなで楽しい旅になりましたとさ!

明日からまたほどほどに頑張ろうと思います👊

0件

4

現在コメントは受け付けておりません。

心をこめてマッサージさせていただきます(*^^*)

セラピスト紹介

ナナセ (40)

T162 B86(D) W60 H85

ランク


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/122 名 出勤

33553

埼玉出張マッサージ委員会

11/80 名 出勤

18275

神奈川出張マッサージ委員会

8/50 名 出勤

16287

千葉出張マッサージ委員会

9/105 名 出勤

11520

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16240

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20336

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6826

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84