イシダさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. イシダ

イシダさんの記事一覧 - 写メ日記

枇杷の葉エキス

 民間療法で枇杷の葉が良いみたいなので
枇杷の葉をアルコール漬けにした物を購入してみました
 水割りにして飲んでもいいみたいですが
私はうがい用にするつもりです
 他にも化粧水にしたり温湿布にしても
 いろいろ活用出来そうです

コメント1件

いいね1

中止になりました!

 予定していた入院が中止になりました!
 2週間の入院で2ヶ月お休みしてリハビリのつもりだったのですが
延期?中止?です
 なので来週からも普通に出勤します
 大変お騒がせしてすいませんでした

コメント1件

いいね4

本屋さんのお勧め

 いつも覗いてみる本屋さんのお勧めコーナー
 平積みでコメントのPOPが着いた本が並んでます
 先日はその中から一冊選んで購入
 どうやら本屋さん大賞の候補みたいですね
 中の挿絵がかわいい
 厚みのある本なのでゆっくり時間をかけて読みます

コメント1件

いいね1

バースデー焼売?

 友達の誕生日会。
 今年はケーキじゃなくて
崎陽軒のジャンボ焼売にしてみようとなりました。
 30cm位の大きな焼売を割ってみると中から22個の焼売。
 3人で頑張って食べ切りました。
 横浜駅の崎陽軒で結婚式をあげるともっと巨大なジャンボ焼売でケーキ入刀するみたい。
 ちなみにバースデーケーキも食べてしまいました。
 甘いものは別腹なので。

コメント2件

いいね5

お休みのお知らせ。

 2月に入院する事になりました。
 2週間の入院ですが
リハビリで2ヶ月位お休みするので
お仕事の復帰は
4月末頃になりそうです。
 2月15日までは出勤するので
よろしくお願いしま〜す。

コメント2件

いいね0

今年はケーキの担当。

 毎年クリスマスはいつもの3人で女子会してます。
 食べ物は持ち寄りなのですが
今年はケーキの担当になったので
簡単なのを作りました。
 市販のスポンジでドームケーキ。
 中にカスタードプリンを丸ごと入れて
フルーツとクリームもたっぷり。
 なかなか美味しく出来て
好評なのでした。

コメント1件

いいね2

るん(⁠笑⁠)読みました。

 酉島伝法のSF小説です
 医療が科学よりスピリチュアルな
 日本が舞台
 ブラックユーモアなのかと思ってたら
 なかなかシビア
 るん(⁠笑⁠)は癌の事
 それだけ聞くと笑ってしまうけど
 あり得なく無い話だけに考えさせられますね

コメント2件

いいね2

セルフケアグッズ

 人の身体をほぐしているけど
自分もあちこち痛くなったりするので
おウチでくつろぎながらセルフケアしてます。
 左からマッサージリング。
指にはめてころころ。
 真ん中は電気針。
ツボを電気刺激します。
 右のは金色のボールが温まるので
足裏とか腰に当ててグリグリ。
 どれも痛キモなんです。

コメント1件

いいね3

今年のクリスマス。

 毎年クリスマスは持ち寄りの女子会をしていたのですが
 今年はちょうど週末なので
 旅行に行こうとなったわけです
 横浜駅からバスで伊勢神宮に行くツアー
 早々9月に申し込んで楽しみにしていたのですが
 昨日旅行会社から連絡があって
 人数が集まらなかったので中止とのこと!?
 ウソでしょ〜!?
 やっぱりクリスマスに伊勢神宮は無いのかぁ~
 かなりショックです
 チキンとケーキのヤケ食いかな

コメント1件

いいね2

来年の手帳とカレンダー。

 来年の手帳とカレンダーはハンギョドンにしました。
 サンリオのキャラクターの中では可愛くないけど
 そのほうが飽きないかなぁと
 そうしたら最近わかったのですが
 女子高生に人気のキャラらしい。
 これにしてよかったかも?

コメント1件

いいね2

ほとんどの方が眠りに落ちてしまう心地よいマッサージを、ぜひ体験してみて下さい(^・^)お体の辛いところもご相談くださいね

セラピスト紹介

イシダ (51)

T153 B86(E) W62 H88

ランク

本日出勤

本日出勤15:00~20:00

まったくバエないイシダの写メ日記です(^_^.) 平凡な日々をなんとなく送っております。

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33421

埼玉出張マッサージ委員会

9/79 名 出勤

18198

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11469

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29658

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16199

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20204

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6815

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84