東京ハスミさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 東京ハスミ

東京ハスミさんの記事一覧 - 写メ日記

東京ハスミ

0件

18

2024年03月24日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

気になったらお出かけ☺️❤️

最近のハスミは、

気になるヒトや、
気になる施術があれば、

取りあえず出かけていく
スタンスでおりマス😆💨💨

先日は、
富士山の頂きが白く見える、
神奈川県の松田町の、

友人のサロンへお出かけし、
気になる施術を受けて参りました☺️

小旅行も兼ねて、
なんか良い感じでした💖


ワタクシも、

このセラピスト、
気になるから会いに行こう❗😀💨💨

そんな風に思って頂けたら嬉しい限りデス☺️💕💕



☆ハスミ☆

コメント0件

いいね18

東京ハスミ

3件

24

2024年03月14日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

宇都宮へ小旅行☺️♥️

先日、あるセミナーを受けに、

宇都宮の郊外へ行って来ました☺️


『ライトレール』なる
可愛らしい路面電車に乗って目的地へ🚃💨💨

郊外に出ると田んぼや畑の、懐かしい風景🌳

帰りは、
駅ナカでひとり餃子&ビール🍺
(オ◯サンの仲間入りデス(笑)🤣🤣)

ちょっとした小旅行気分を味わって来ました☺️♥️


宇都宮へは6月頃に、また行く予定。

今度は、
東京ではナカナカ見られない
青々とした田んぼの広がる風景が見られるなぁ~💕

田舎出身のワタクシは、
そんなトコロにワクワクしてしまいマス😆☝️


皆さまは、どんなコトにワクワクしますか❓

もしかしたら、ハスミの施術からも、
ワクワクを感じられるカモしれませんヨ☺️💕


どうぞお試し下さいマセ☺️♥️



☆ハスミ☆

コメント3件

いいね24

東京ハスミ

2件

35

2024年03月08日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

素晴らしい 春の画 ☺️💕

映画『春画先生』を見て、

春画に興味がわきまして☺️


先月末に、

ドキュメンタリー映画、
『春の画  SYUNGA』

見てきました☺️❗


エロティックな娯楽として💕

「性のテキスト」として💕

時には、子孫繁栄の縁起物として💕

当時の人々の生活に溶け込んでいた春画☺️♥️


豊かで独創的な日本の文化であり、 
世界に誇れる芸術品でもありマス☺️☝️❗

映画で描かれていた、
「性」と「生」が織りなす世界に、

引き込まれて見入ってしまいました☺️✨✨


「春画展」に女性客が多いというのも、
頷けマス☝️😀❗


「性」を楽しみ、謳歌し、精一杯生きた、
当時の人々の息づかいが感じられるような、

善き映画でした☺️💖✨✨


p.s.
江戸時代の浮世絵師、彫り師、摺り師の素晴らしく高い技術力にも圧倒されました😆



☆ハスミ☆

コメント2件

いいね35

東京ハスミ

1件

18

2024年02月28日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

ビスケットの日☺️♥️

2月28日は、
『ビスケットの日』なんだそう☝️😋


クッキーと、ほぼ同じだけど、

『ビスケット』という名前の方が、

優しくてホンワカするような響きで、
好きです☺️♥️


ポケットをたたくと増えるという、

あの童謡を思い出すせいもあるのかな🤔❓


写真のビスケットは、

コンビニでオマケに付いてたヤツ😋


久しぶりに食べたビスケットは、

どこか懐かしい、
ホッコリするお味でした☺️💕💕


ワタクシも、

ホッコリして、なんだか嬉しくなるような、

そんな施術を心がけて参りますネ☺️💕💕



☆ハスミ☆

コメント1件

いいね18

東京ハスミ

3件

26

2024年02月19日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

丁寧な仕事☺️♥️

知人にススメられた  ラーメン店🍜☺️


ラーメンの味からも、

店内のディスプレイからも、


こだわりと、

丁寧な仕事ぶりが伝わってきて♥️

(『たなか青空笑店』という、お店の名前からして、こだわりが感じられマス😆♥️)


Very  good❗❗ でございました☺️💖✨✨


ラーメンに入れる  お酢にも、

昆布や煮干しが入れてあって、

心配りが素晴らしい💕💕


美味しくて、
思わずスープ全部 飲み干してしまいました😆💦


ラーメンに対する愛情が感じられて、

また行きたいなぁ〜、と思うお店でした☺️♥️


ワタクシも、

愛情を込めた 丁寧な施術、

また受けてみたいなぁ〜と、感じられる施術を、

心がけて参りますネ☺️💖✨✨



☆ハスミ☆

コメント3件

いいね26

東京ハスミ

3件

17

2024年02月08日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

ごほうび 冬ビール☺️♥️

会えば、
お昼からでも一緒に乾杯してしまうという💦

お酒好きな友人♀️に教えてもらった、

赤い龍と青い龍のエチゴビール☺️♥️

買ってみました☺️🍺


寒い冬に、
お部屋を暖かくして頂くビールも、

なかなかオツです💖✨✨


たま〜に気が向いた時に飲むのが、

ハスミ流☺️🍺


自分へのご褒美感があって、

嬉しいんですヨ💖✨✨


皆さまも、

寒い冬の、ご自身へのご褒美に♥️

委員会ご利用は、いかがでしょうか❓💕💕


癒やしや元気をもらえるマッサージ、

ぜひぜひ体験してみて下さ〜い☺️💕💕



☆ハスミ☆






コメント3件

いいね17

東京ハスミ

0件

19

2024年01月30日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

春画先生☺️♥️

先日、小さな映画館で、

『春画先生』を見てきました☺️👍


春画って、

江戸の猥雑な大衆文化としても、

大変興味深いけど😆☝️


芸術作品としても、

とても美しいモノだなあ~と、

感じまして💖✨✨


もう少し深く知りたいなぁ~と、

思いました☺️


同じ映画館で、来月、

今度は、春画のドキュメンタリー映画が公開されます💖✨✨


これは絶対、見逃せないな〜☺️☝️✨✨


『性』=『生』、

江戸時代の人々の
生き生きとした息づかいを感じながら、

観賞したいと思います☺️💕



☆ハスミ☆

コメント0件

いいね19

東京ハスミ

0件

18

2024年01月22日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

復活〜😆♥️

転倒による左足捻挫から、

復活しました😄❗


委員会のお仕事にも、

復帰いたします💪✨✨❗


普通に歩けることは、

こんなにありがたいコトなんだ〜、と

今回心から思いました💖✨✨


大好きなマッサージの仕事に戻れるコトにも、

感謝デス💖✨✨


こんなふうに、

何気なく行っている普通のコトが☝️

本当はとても有り難いコトなんだ✨✨


ということに、

色々〜と気付かずに
過ごしてしまってるんだろうな~💦


感謝の気持ちで、日々過ごしたいと、

改めて感じた次第でありました💖🙏✨✨


これからも、

優しく、パワフルなハスミの施術で、

癒やしや元気をお届けいたしますネ☺️💪💕



☆ハスミ☆

コメント0件

いいね18

東京ハスミ

0件

22

2024年01月16日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

転んでもタダでは起きない(笑)😆❗

転倒による左足捻挫で、

療養中のハスミです☺️


マグロのように🐟

止まれない性分のワタクシ💦


自宅にいても、

やりたいコトが山盛りです😆❗


その一つが、

お顔の施術『フェイシャルトークセン』💖✨✨


木槌のようなトークセンで、

顔をトントン、トントン叩いて、


骨まで響かせて、

カルシウムやコラーゲンを増やして、

リフトアップや美肌の効果がある、

タイの手法です💖✨✨


久しぶりに、自分の顔で練習しました☺️👍


AI作成のイラストは盛りすぎですが(笑)💦💦


少しでも近づけるように、

セルフトークセン、頑張ってみますネ😄☝️✨✨



☆ハスミ☆

コメント0件

いいね22

東京ハスミ

1件

21

2024年01月14日

写メ日記一覧を見る

プロフィールを見る

新年早々😭💦💦

ワタクシ、

昨夜、やってしまいました💦💦


暗くて足元がよく見えず、

段差を踏み外して、

転倒してしまったんです😅💦💦


今朝になって痛みが強いので、

日曜開業の整形外科を受診🏥


左足の甲の捻挫でした😭


骨折やヒビなどの、

骨の異常が無かったのが幸いです☺️


数日は安静が必要ですので、

委員会のお仕事を、

お休みさせて頂きます🙇💦


ご予約を入れて下さいました皆さまには、

ご迷惑をお掛けしてしまい、

大変申し訳ありません🙇🙇🙇💦💦


これからも、
癒やしや元気のお手伝いが出来ますよう、

しっかり治したいと思います🦶❗❗


療養後には、

パワフルハスミ😤で、

大好きなマッサージ、頑張りますネ💪💨💨


どうぞ、ヨロシクお願いいたします☺️💕💕


p.s.
明日、ジムの体験予約入れてたんです💦
何というタイミングなんでしょう😂💦💦



☆ハスミ☆

コメント1件

いいね21

セラピスト紹介

東京ハスミ (56)

T165 B83(C) W58 H85

ランク

施術中メガネは外してますが、メガネリクエスト承ります(^-^)/
元職が介護職です。洗体や洗髪のリクエストもお気軽にお声掛け下さいませ(^-^)
23区外のお伺いも出来る限り対応したいと思います。
ご相談下さいネ(^-^)/

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

6/79 名 出勤

18140

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29513

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

16/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

3/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84