きれいな卵 - 写メ日記 神奈川★出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~03:00(受付11:30~)/年中無休
045-315-5146
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 神奈川委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. きれいな卵

きれいな卵 - 写メ日記

卵頂いた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
一パック600円だって。
黄身の色が濃い。

卵かけご飯美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

2件

2

2023年3月18日オッサン様より
何回見ても、美味しそうな卵。なかなか、スポロン見つかりません。タイミングがあいませんね。
2023年3月19日
連投しましたが、 下から古いのです。上は一番新しいのです。分かりづらくてごめんなさい(^o^;)
2023年3月19日
昨日の夜見た夢です。あまり夢って覚えてないんですけどね。不思議です。
2023年3月19日
スポロンは、スーパーに行くと、見つけられる確率あるかもです。 コンビニでは、みかけないです。そのかわり、 コンビニでは、ヤクルト1000が売ってたりするので、 たまに買っています。 あれ、悪夢を見て、厄を落として?目覚めがすごく良くなると噂があるみたいですよ(笑) わたしは、四日前と昨日飲んだら、以前現実で体験した事の似たような夢でしたが、なんか、ずっと嫌だったなと頭に残っていましたが、なんかその体験のイメージが良くなりました。 不思議です。仕方なかったんだと思えて(笑) 占いとか信じないですが、ほんとにこんなことってあるんだなって、報告したくて、書いてます。 インターネットにも悪夢見て翌朝目覚めがとても良いって書いてあるみたいです。
2023年3月19日
いつものぞいてくださり、気にかけてくださり有難うございます
2023年3月19日
いつもメッセージありがとうございます(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ 昨日も寒かったですが今日も寒いですね タイミングあわないですね。 積もったお話たくさんあります(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 体調よいことお祈りしています わたしもお陰様で元気にやっています この卵何回見ても、美味しそうですよね。 すごく美味しかったです。 昨日テレビで、新鮮な良い卵は、黄身を指でつかめるのが本当か検証する企画があり、ほんとにつかめてましたびっくり これから食べたら背徳感がある時間帯ですが、お昼にステーキとミスドのドーナツでずっとお腹が空かなくて(笑)、それで食べておらず、今この記事見ていたら(笑)卵かけご飯食べたくなってしまったので、これから食べます(笑) 卵かけご飯は、やっぱり白米が美味しいです。 いつも玄米を混ぜたりしてますが、冷凍してある白米で食べようと思います いつもメッセージくるのが嬉しいです
2023年3月19日
返事してなくてごめんなさいm(_ _)m いま、ドタバタしており改めて書かせていただきますm(_ _)m いつもメッセージを下さりm(_ _)mまめに気にかけてくださりm(_ _)m感謝しかありませんm(_ _)m またまた書かせていただきます
2023年3月11日オッサン様より
美味しそうな卵ですね。たまごかけご飯って最近食べてないな~。
2023年3月11日
あと、こないだコメントいただいてから、あれから、スポロン、見つけて飲みましたよ
2023年3月11日
こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。きょうも過ごしやすくて気持ち良いですね(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ いつものぞいてくださり有難う御座います この卵とっても美味しかったです たまごかけごはん美味しいから食べたくなりますよね きょうは、昼までに卵2個食べました。 タンパク質とって、元気に今日も頑張ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) …さまも無理しないでくださいね

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

五十肩、腰痛ご相談下さい。東京委員会てまは特定のお客様を接客。接客数×200円子ども食堂とフローレンスに寄付

セラピスト紹介

キヨハラ (43)

T165 B82(C) W62 H90

ランク

本日出勤

本日出勤19:00~21:30

はじめまして(*^o^*)新人でなくなってしまったが、まだ見習いのキヨハラのページにいらして頂きまして有難うございます(^_-)
新人の頃はオイルマッサージが得意でしたが、御陰様で今は少し成長して指圧も得意になりました( ^-^)

皆様の明日への活力になりますように精一杯頑張りますので宜しくお願い致します(o^-^)

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

6/79 名 出勤

18140

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29513

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

16/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

3/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84