アサヒナさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. アサヒナ

アサヒナさんの記事一覧 - 写メ日記

トゥルントゥルン

こんばんは

なかなかタイミングが合わなくて
行けなかった美容室✂️

やっと行けたーー。

傷んでるところ切って。
トリートメントしてもらって。

スッキリしてトゥルントゥルンになった

ほとんど当日に出勤ばかりで💦
ごめんなさい❣️

前日に出勤出せるようにも頑張ります。

猛暑でお気に入りのアイスがいつも完売で
悲しい日々を過ごしてますが

夏バテしないように頑張りましょー。

コメント0件

いいね45

8月も

こんばんは

毎日暑い日が続いてますが。
夏バテしてないですか💦

私は、飲物と汗の無限ループです💦

暑いから飲む🥛
飲むから大汗💦

汗をかくぶん塩分も補給しなきゃですね。

まだしばらくは暑さが続きそうですけど。
体調崩さないようにしましょー。

7月も各方面からお誘いありがとうございました。
タイミングが合わずお会い出来なかった方。
ごめんなさい❗️

暑さに負けないように頑張りますので8月もよろしくお願いします

お誘い頂けるのを楽しみにしてます。

コメント0件

いいね20

今シーズン

こんばんは。

毎日暑いですね

去年まであまりアイスを食べなかったんだけど。

今シーズンは❣️
毎日アイス🍦にはまってます。

よく食べるのはジャイアントコーンかガリガリくん

幸せー

あ、あと首に巻く?冷却のグッズも快適🎵
ドライヤーかける時に使うと汗かかない❗️

暑いけど、便利なグッズとかあって。
快適なのみつけると嬉しくなっちゃいます。

まだまだ暑い日は続きそうですね。
水分、塩分補給しながら頑張りましょー。

夏バテしてダウンしてないか心配です

息抜きして下さいね。

コメント0件

いいね26

7月

こんばんは♪

6月は出勤があまり出来ませんでしたが💦
見つけて頂きお誘いありがとうございました❗️

7月は、もう少し頑張ります

蝉が鳴いてますねー。
少し早い気もしますが。

あとは、夏で思いつくのはスイカと風鈴と花火🎆

暑いけど💦
夏には夏の楽しみがあったりしますよね。

楽しみながら暑さ乗り切ります。

7月もよろしくお願いします❣️


コメント0件

いいね31

夏ナツなつ

こんにちは。

夏ですねー。
暑いです(笑)

頭の中で。

あーー。夏休み🎵

リプレイしてます。


これから夏本番❣️


熱中症予防❗️
しっかりしないとですね。


何回か書いたのに。
押すボタン間違えて消えちゃった(泣)


今回こそは‼️

コメント2件

いいね59

6月も

こんばんは。

5月もたくさんのお誘い。
ありがとうございました

6月早々、お天気は荒れ模様ですが
大きな被害なく過ぎればいいですね❗️

ふっと、スズランの花が気になり調べてみたら。
5月のお花みたい

数年前までは、家の前で咲いてたんですけど。
除草などでいつの間にか無くなってました。

お花を見る気持ちの余裕大事ですね❗️

6月もまたよろしくお願いします

コメント0件

いいね64

早くも

こんばんは。

夏っ❗️

5月なのに❗️

今年は今年も?
6月くらいから夏らしい🍉

急に暑くなって身体がびっくり

早め早めの水分補給必須ですね🥛

まだ夜はそこまで暑くないので。
しっかり休養&リフレッシュして下さいね❤️

コメント0件

いいね20

夜の楽しみ♪

こんばんは

最近ヤクルト1000にはまってます

売ってなかったりするので。
入手困難かなと思ってたんですけど。

今の所運良く切らさずに買えてます

効果は。
よくわかりません(笑)

が、

寝る前のお楽しみになってます







コメント0件

いいね16

んー。

こんばんは。

玄関の消臭芳香剤買ったんだけど。
なんか・・・。

テスターで香りの確認はしたのに。

失敗した感じ

んー。微妙・・・。

お勧めあったら教えて下さい

コメント0件

いいね18

デビュー?

こんにちは

4月とは思えない夏日かと思ったら。
また涼しくなったりですねー。

スギ花粉も落ち着いてきて。
マスク着用緩和で。

と思ってたら

もしや?
まさか?

ヒノキ花粉デビューかもかも💦

ヒノキのお風呂は好きだけど。
ヒノキ花粉は・・・。

デビューは先送りしたいなー。

コメント0件

いいね22

当日に出勤になることが多いです。見つけてくれたら嬉しいな♡

セラピスト紹介

アサヒナ (51)

T159 B85(D) W63 H87

ランク

当日、前日に出勤を出すことが多いのですが。
リクエストもお受けしてます。
事前でしたら出勤時間以外の早い時間や深夜帯でもお受け出来る事もありますので、お問合せ下さい。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

アサヒナ

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/122 名 出勤

33447

埼玉出張マッサージ委員会

15/80 名 出勤

18205

神奈川出張マッサージ委員会

10/50 名 出勤

16229

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29671

大阪出張マッサージ委員会

9/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20214

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84