さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 千葉出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

こんなに沢山!

皆さまこんにちわ(^-^)
今朝散歩をしている時に、沢山のドングリが落ちている場所を見つけました!
私がリスだったら、絶対にここに住みたいって思いました。リスも鹿も美味しそうにたべるけと、ドングリって美味しいのかな?
今日はお天気だけど北風が強いみたいなので暖かくしてお過ごし下さい(o^-^o)

コメント0件

いいね31

まだまだ我慢

皆様こんばんわ(*´∇`*)
今朝はめちゃくちゃ寒かったですね(>_<)
風邪などひいてないですか?
冬が近づいてきましたが、近々外で仕事をする予定なので、寒さ耐性をつけたくて、出来るだけ極寒になるまでコートは着ない事に決めました!目標は年内はコートを封印です(*・ω・)
、、、でも、寒すぎて動けなくなってしまうかもしれないので、暖かい肌着をゲットしました(*^^*)ちょっとズルがもしれませんが頑張ります笑
朝晩は本当に寒いので、通勤時間が早かったり、帰りが遅い方は油断しないで、暖かくしてお出かけ下さいm(_ _)m

コメント0件

いいね7

ぽっこり(>_

皆様こんにちわ。
最近はめっきりインドアのスガワラです(^-^)
今日は、直せば使えそうな洋服を直そうと、お裁縫です。お裁縫はすごく苦手なので、出来上がる頃には指が穴だらけになるかもしれません(*_*)

最近はインドアすぎて、運動不足でお腹がぽっこりしてきてしまいました(>_<)少し痩せたのに、、、見事に元どうりです、、、。またおいもの季節が終わった頃にコツコツ頑張ります(*・ω・)
しばらくは、お腹をひっこめて誤魔化したいと思います(>_<)

今週から、朝、晩の最低気温が10℃くらいになるようなので暖かくしてお休み下さい。

コメント0件

いいね10

さつまいもあんパン

皆さまこんにちわ。
今日コンビニに狙っていた変わり種おにぎりを買いに行ったのですが、朝はあったのに昼過ぎには売り切れてしまっていて、どうしよう(>_<)と困っていて所、こんな素敵なパンを見つけました!!しかも安くなっていてお買い得(*^^*)即決で交いました!見た目もさつまいもそっくりですが、中のあんこもきれいな黄色でとっても美味しかったです(o^-^o)

10月は少し出勤か増えそうです。
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております(*´∇`*)

コメント0件

いいね15

どんぐりころころ

皆さまこんにちわ(o^-^o)
今日はどんぐりを発見しました。急に肌寒くなって、秋を感じますね。

どんぐりといえば、小さい頃、どんぐり集めが好きで、袋にいっぱいどんぐりを集めて家に持って帰り、忘れた頃にどんぐりの穴から沢山虫が出てきて超びっくりしたのを思い出しました(>_<)
どんぐりはリスも食べるし、きっと自然界ではごちそうなんでしょうね(*^^*)

温度差が激しい毎日なので、皆さま体調にお気をつけてお過ごし下さい(^-^)

コメント0件

いいね8

今日は頑張りました(o^-^o)

皆さまこんにちわ(^-^)
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
今朝は早起きをして掃除を頑張りました!
いつもだらだらして、苦手な事は後回しにしがちな私なのですが、今日は頑張りました☆
部屋が綺麗になったついでに、自分の中身も綺麗になればと、甘い飲み物を我慢して、青汁を飲んでみました、、、。
でもやっぱり、甘いコーヒーが恋しくて、きっとすぐにこの後飲んじゃいます(*^^*)

もうすぐ連休で、お休みの方も多いでしょうか?お天気は残念そうですが、楽しい時間をお過ごし下さいね(*´∇`*)

コメント0件

いいね11

この季節が来てしまいました(>_

皆さまこんにちわ(^-^)
9月になり、お店でいろいろなさつまいもやカボチャのお菓子を見かけるようになりました。
毎日が食べたい気持ちとの戦いです(>_<)
最近はダイエットが少しうまくいっていたのに、立ちはだかる高い壁です。
中華まんもでて、美味しいもの軍で私を毎日誘惑してきます(>_<)
食べ過ぎないように頑張ります(^ー^)

コメント0件

いいね10

楽しみにしています(^-^)

皆さまこんにちわ(*´∇`*)
急ですが、9月2日の金曜日の12時から16時受付までで出勤させていただきます。
久しぶりの出勤なので、今から緊張しています。精一杯頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さまにお会い出来るのを心より楽しみにしています☆

コメント0件

いいね18

元気いっぱい

皆さまこんにちわ(^-^)
朝、晩はだいぶ涼しくなってすごしやすくなりましたね。
通勤時にいつも見るねこじゃらしも緑から茶色っぽくなってきました。

職場でエアコンが壊れたりして、今年の夏は体力をかなり消耗しましたが、涼しくなってきて、回復しました(*´∇`*)
数ヶ月前に怪我をした違和感も普段はまったくなくなり元気いっぱいです。
近々皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
元気がありあまって、強くもみすぎないように気をつけなければですね(>_<)

コメント0件

いいね19

見つけました(^ー^)

皆さまこんにちわ。
こんなに暑いのに、今日色づいている葉っぱを見つけました!!
毎日暑いのでまだまだ夏かと思ったら、季節はしっかりかわっていくのですね(*^^*)

前回の写メ日記で、今月の下旬くらいに出勤が出来るかもとかきましたが、色々な用事が入ってしまい、次回の出勤は9月の上旬になります。決まり次第、出勤をあげますので、よろしくお願い致します。

コメント0件

いいね18

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/123 名 出勤

33433

埼玉出張マッサージ委員会

12/80 名 出勤

18203

神奈川出張マッサージ委員会

14/50 名 出勤

16224

名古屋出張マッサージ委員会

16/103 名 出勤

29664

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16202

仙台出張マッサージ委員会

23/65 名 出勤

20212

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84