さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 千葉出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

お花頂きました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠

何十年かぶりにお花を貰いました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠笑
可愛いお花ありがとうございました☆ミ
直に花瓶に飾りました、よく綺麗だよと話しかけています(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠ 

最近のお気に入りです✾

コメント0件

いいね43

感謝の気持ち٩(♡ε♡ )۶

ご利用下さった皆様いつも感謝していますありがとうございます✾
お久しぶりでも何時でもまた呼んで下さいね
梅雨ですね〜雨で憂鬱になりがちですが、
体調崩さないように気を付けてお過ごし下さいね

コメント0件

いいね46

出勤時間夕方にしてみました✮

19(金) 20(土) 時間は17時〜20時受付です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
マッサージで癒やされてみませんか?☪


時間はお試しで色々変えてみようと思っています/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

コメント0件

いいね15

出勤中☆ミ

吾輩も肩が凝ってだめだニャン。
もんでももんでも復活するニャ‥
首が特に凝るニャ〜/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

私は毎日自分で首をマッサージしているんですが24h後くらいには復活をはたしています。
なので皆さんも沢山マッサージしないと!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) ずっとしないでいるとカチカチになってしまうかもしれないです汗 分かりませんが笑
今日はマッ○のベーコンレタスバーガー食べました。
皆さんは何を食べましたか?
教えて下さい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

雨ですべらないように注意して下さいね✾

コメント0件

いいね31

桜✾

桜が咲いてきましたね!
団子が食べたくなってみたらし団子食べました
最近は食べ過ぎていたので控え目にしています

春がきたのに身体がどうも疲れてしまったりしていますが、皆様とお会いできれば何故か元気になれます笑 いつもありがとうございます✾

同じ様に身体が凝ってダルい方それは私共が癒やしますので是非呼んでくださいね

コメント0件

いいね40

春よ

三寒四温で暖かくなってきそうですね✾

最近はTwitterのフェイク動画にまんまと騙されています。
アオイは心がピュアなので

早く花粉の季節終わるといいですね〜
コロナももう終わってきているし、

新しい季節が始まって平和になるといいですね!

追伸、何か楽しい事などあったら教えて下さいね。

コメント0件

いいね53

今年の終わりに

終わりあれば始まりがあり
詩風。

イルミネーションが綺麗でクラクラしそうでした

私はそろそろ委員会を初めて2年になります。

今年も皆様大変お世話になりました、良いお年をお過ごし下さいm(__)m
来年も宜しくお願い致します✧

コメント0件

いいね25

最近は☆

こんにちは、
最近は健康に関する動画にハマっています。
お茶は身体にいいものがあるみたいで、緑茶とかルイボスティーなんかもいいみたいですよ〜

みなさんもサプリに頼らず新鮮な食材を食べて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
お身体にお気を付けてお過ごしください(^・ェ・^)

コメント0件

いいね21

夏もおわり

そろそろ夏も終わりだな〜って感じています、

海に行かないで終わってしまいました。
みなさまもお身体こっていらしたら、海に行く代わりにマッサージ受けに来てみませんか?(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)色んなところをもみもみしますよ

最近は洋画を沢山観だしています、川下りの映画だけどハラハラして面白いのもありました(=^▽^=) そこに出てくるワンチャンも賢くて可愛かったです。
まだまだ映画評論家への道は長いです(ーー゛)

それでは、さよなら×3

コメント0件

いいね21

久しぶりの写メ日記☆彡

こんばんは☆
皆さんお元気ですか?
最近は少し暑さもやわらぎましたね。

今日はマックのポテトMを食べました!
皆さんは何を食べましたか?
是非聞かせて下さいね!待っています(。・Д・。)ノ


この写真の夜バージョン見た事あるのですが、神秘的でした!

コメント0件

いいね13

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/119 名 出勤

33270

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

8/48 名 出勤

16133

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29512

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84