写真撮っていただきました📸 - 写メ日記 千葉出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写真撮っていただきました📸

写真撮っていただきました📸 - 写メ日記

こんにちは😃
さっきまで天気良かったのに
あっという間に曇り空☁️
洗濯物を取り込んでランドリーに突っ込むか🧺
眠気に身を任せて昼寝をするか😴
悩み中の私です😩


さて、昨日は大都会「新宿」に行ってきました🚃
とても大切な用事があったんです。


千葉マッサージ委員会の
宣材写真を撮ってきました📸

写真って実は苦手…🌀
「笑って」って言われても笑えないから
引きつり気味な笑顔になっちゃうんですよね👹

幸い、顔は隠れるので
緊張の笑顔がバレることはなく…💦

「写メ日記に載せたい!」
とワガママ言ってみたら
スタッフさん優しくて
2枚貰えたのでアップしますね☺️

新宿の大久保寄りのスタジオで
ヘアセットの美容院が
コリアタウンの中にあり
韓国の方が経営されてる美容室で
「せっかくなので韓国姫ヘアで!」と
オーダーしたらクルクルヘアに😇

普段、お客様のところにお伺いする際は
クルクル巻いてないので
作り込み感満載です😛

でもね!
女心としては普段とは違うヘアメイクって
楽しいもんなのですよ🎵

緊張の中で撮影を無事に終えて
技術チェックしてもらい✅
緊張から解き放たれたら
お腹ぺこぺこになっちゃって🌀

技術チェックしていただいた先生に
オススメの韓国料理やさんを教えてもらいました🎵
お店の名前がめっちゃ長くて
カタカナで29文字あります
ふざけてるのかと思ったけど
マジでした

で、Googleマップで検索して
行ってみたら満員で2時間待ち⏰
そんなの耐えられない!

ということで
近くにあるカフェに予定変更して
韓国ピザ🍕🇰🇷を注文したら
衝撃のデカさ🫨
奥にあるカトラリーケースより
デカいです💦

お残しはいけません精神で
ぜんぶ食べて
お腹パンパンになりながら
帰宅しました🐷

ホームページの写真が
近いうちに変わるかと思います。
写真が変わるのが楽しみです😌

今夜、出勤します!
ご予約お待ちしています☆

0件

28

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

オイルが得意o(^▽^)o ゆっくり丁寧な施術で癒します⭐︎

セラピスト紹介

キムラ (47)

T158 B90(E) W67 H92

ランク

本日出勤

本日出勤21:00~翌3:00


			

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

19/122 名 出勤

33450

埼玉出張マッサージ委員会

14/80 名 出勤

18206

神奈川出張マッサージ委員会

6/50 名 出勤

16229

名古屋出張マッサージ委員会

16/103 名 出勤

29674

大阪出張マッサージ委員会

7/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

24/65 名 出勤

20217

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84