謹賀新年 - 写メ日記 千葉出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 謹賀新年

謹賀新年 - 写メ日記

謹んで新春をお祝い申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜り心よりお礼申し上げます

本年も今まで以上に一層努力し、お客様のご期待に添えるよう精進いたします。
本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます


  〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
今週の出勤は1月3日(火)、4日(水)、7(土)となります。
皆さまからのご予約お待ちしております



※新型コロナウィルスの感染防止のため
ご訪問の際には、まず手洗いとアルコール消毒をさせていただきます。

ご訪問時と施術中はマスクを常時着用させていただきます。

可能であれば、お客様にもマスクの着用をして頂きたくお願い申し上げますm(_ _)m

何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

9件

62

2023年10月29日平野様より
お願いしたかったけど間に合わなかった😭
2023年10月30日
平野様〜、タイミングが合わずで残念です〜!また、よろしくお願い致します(*´ェ`*)
2023年4月27日夢さんだよ👋様より
おはよーございます🙌 昨日はお世話になりました。久々でしたが、相変わらずチャーミングでエロいオーラを纏ったシイナちゃんでした😁 我慢出来ずに、前夜のお遊びをしちゃいましたが、やっぱり貴女が最高! また逢いにきますね😊 プレゼント、有難うございました。愛情注いで育ててみま〜す🙋
2023年4月30日
ユメ様〜!メッセージが届いてたの気付くの遅くなってスミマセン!先日はありがとうございました(*^▽^*) 3ヶ月ぶりの再会、お会いできて嬉しかったです〜!もう、前日もなんてお元気な・ん・だ・か・ら♡ (笑)貴方が最高なんて褒め言葉も嬉しいです〜。またいつか、お会いできるのを心待ちにしております(*μ_μ)
2023年4月22日夢さんだよ〜🙋様より
シイナちゃん、お疲れ様です👋 寒暖差が激しく、体温調節機能が経年劣化している70才は、激変する環境に、頑張って適応しようと必死の毎日です😅 もうすぐシイナちゃんに逢えるんで、トキメキが止まりません💓💓💓 絶好調⤴️でご一緒出来るように、あと3日、お利口さんにしてま〜す🙌
2023年4月23日
夢様〜! メッセージ嬉しいです♫あと、数日でお会いできますね♡私もすごーく夢様にお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*) 寒暖差が激しいこの季節、朝晩はまだ冷えるけどお昼間は半袖でもいいくらい暑くなったりで体調崩しやすくなりますので、風邪などひかないようご自愛くださいね(*μ_μ) はい、いっぱい気持ちよくなってほしいので…あと数日お利口さんにしててくださいね♡笑 それでは、千葉までお気を付けて!
2023年4月9日夢さんだよ〜♥様より
ご無沙汰してます👋 寒暖の差が大きく、体調管理が難しい日々、お元気ですか?😉 相変わらずお美しく、チャーミングでエロいですかぁ?😅 夢さんの地元福島は、今朝、大粒の☃が降りました😱 ビックリ❕クリト○ス〜😆😋 今月の最終週に千葉に出張予定です😁 確定したら即、リクエストしま〜す🙌 一緒に素敵なひと時を過ごしてくれますか?
2023年4月9日
夢様💓お久しぶりです😄相変わらずエロ男爵ぶりは健在で安心しました〜(笑) もう4月ですが今朝福島は雪だったのですね〜!お風邪など引かないようにどうぞご自愛くださいね😊💓是非ぜひタイミングが合いました時にはよろしくお願い致します😄夢様にお会いできるのを楽しみにしております💓
2023年3月5日夢さんだよ👋様より
ご無沙汰してますが、お元気ですか? 相変わらずチャーミングでBeautifulなのかな?😁 ついに夢さんも、齢70になりました🙌 委員会さんから、誕生日のお祝いポイント頂いたので、シイナちゃんとのLoveLoveタイムに使わせてもらおうっと😋 今月は出張出来ない位多忙な日々なんで、4月には何とかして貴女に逢いに行きますね😉 それまで夢さんのこと、忘れないでね😅
2023年3月5日
夢様へ お久しぶりです、変わらずに夢さまはバワフルにお元気にされてるかな✨ 3月お誕生日でしたね〜⤴お誕生日おめでとうございます とってもお洒落でかっこ良く素敵な70歳 今度一緒にお誕生日パーティーしましょうね 次回お会いできるのを楽しみにしております しいなより✨
2023年2月10日夢さんだよ👋様より
恋しい恋しい シイナちゃんへ 千葉エリアは、今日の☃はどうかな? 夢さんの地元福島市は、やっと☃が消えた!と思ったら、また20cm位つもり、まもなく22時になる今も、降ってますヨ😖 明朝は40cmになるかもぉ〜😱 でも、エロエロ夢爺は☃が大好きで、ワクワクします😁 雪かきは大変なんだけどネ😅 早く貴女に逢いたいなぁ〜😍
2023年2月12日
夢様へ 大寒波でまた大雪警報が出ましたね!夢様の地元では20cmも積もったんですね〜☃交通の便は大丈夫でしたか?!雪かきお疲れさまでしたぁ💦千葉は積もるほどの雪は降らなかったです。雪が大好きって少年の心を持った夢様も素敵ですかくいう私も雪は未だにワクワクします
2023年2月4日夢さんだよ👋様より
シイナちゃんへ 忙しく動き回ってる毎日ですが、ふとした時に貴女を思い出し、「女神の手」が恋しくなります。時計を早回しして、千葉への出張を早めたいなぁ〜😁 春の足音が聞こえて来そうですが、3月になると夢さんは、大好きな69(シックスナイン)才から、1才増えてしまいます😱 でも、まだまだ現役バリバリ!で〜す🙌 元気にしててネ😍
2023年2月5日
夢さまへ  いつもご多忙を極めていらっしゃるユメ様に…ひと時の極楽気分を味わってもらいたくて✨(女神の手)かどうかは分かりませんが(*´艸`*)尽くさせてくださいませ♡ ふとした瞬間に、少しでも私を思い出してもらえてるなんて本当に光栄です✨ 3月には記念すべき日がまっていますし 一緒にお祝いできたら嬉しいです😂 いつお会いしても若々しく凛々しいお姿で本当に素敵ですよ また、お会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)
2023年1月25日夢さん様より
世間が「大寒波!」と騒ぐので、仕事を早目に切り上げ、シイナちゃんとの余韻を抱きながら、Homeに戻りました。☃を楽しみにワクワクしてましたが、我が家の庭は20㌢位で、チョッと期待外れ😂 今回の千葉出張もお陰様で楽しく過ごせました。有難うございました🙌 夢さんの『膝』、好物になってくれたかなぁ、、、😅
2023年1月27日
夢さん様へ 先日はありがとうございました(*^▽^*) 大寒波で無事帰路に就けたかと心配でしたが、ご無事で何より安心しました。すごーい!雪20センチも積もってたんですね!千葉だったらもぅ大雪ですよ雪だるま作り放題です⛄ この度は夢さん様に会えて嬉しかったです〜!(*^▽^*) また、お会いできる日を夢みて♪♪
2023年1月21日夢さん様より
お疲れ様です! もうすぐ逢えますね😁 楽しみだぁ〜〜😋
2023年1月22日
夢様へ♡ 明日、お会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`)

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

マスク着用にてお伺い致します。

セラピスト紹介

シイナ (47)

T152 B76(B) W60 H83

ランク

本日出勤

本日出勤19:00~翌2:30

シイナです。
季節の変わり目でちょっと体調が優れないなぁ。とか、なんだか気分も晴れないし憂鬱だな( ノД`)… とか…天候が変わりやすいと心身ともに疲れやすくなったりもしますよね。 
シイナも低気圧が近付くと左膝がジクジクと痛みだします~(>_

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16213

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29635

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16192

仙台出張マッサージ委員会

25/65 名 出勤

20172

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84