2026年06月現在までの投稿件数 3581件
2026年06月13日ご利用 スギヤマ 様
札幌出張、8ケ月ぶりのアヤノさん! リクエスト出勤ありがとうございました! 前回同様、マッサージも回春も最高に気持ち良くしてくれました。 こちらの要望にも応えてくれて、気持ち良くフィニッシュにたどり着き、心も体も癒されました。 次回、出張時もよろしくお願いします
2026年06月11日ご利用 出張族 様
先日は出張での凝り固まった身体を解して頂きありがとうございました。 無事に本日帰宅しました。 最近やはり札幌近郊のホテルは混んでいるようです。 ましてや今回はソーラン祭りもありましたし。 また来札時にはお声がけさせて頂きますのでその時はよろしくお願い致します。
2026年06月09日ご利用 背中パンパン 様
8ヶ月ぶりのゴットハンドの施術を受けて コリがほぐれました 楽しい時間をありがとうございます🙏
2026年06月07日ご利用 FOXGOD 様
昨晩もくつろぎ亭にお越しいただきありがとうございました🙇♂ いろいろご心配おかけし申し訳なかったですね🥺 施術中施術後は痛みが増した感じだったのですが、一晩経ってセルフケアして買い出しに行ったときは、施術前のレベルまで戻ったようです🥲 📺の裏技…使えそうなものありましたか? あと、ダイエットしますか?🤭 次のお告げは…キツネ様のみぞ知るっぽ🕊🦊🕊
カトウよりお礼
F O X G D さま♪ 昨晩もくつろぎ亭へのお招きをありがとうございました♪ 🙇♀️🙇♀️🙇♀️ とってもお辛そうで🥺あれこれお伝えしましたが‥1日でも早く快適に生活できることを願っております😢 体重を減らすことは今のお身体にとってかなり良いことだと思いますょ🤭 📺の裏技先程早速使いました♪とってもタイミングの良い情報でした♪ 今度お話させて下さい! 次のお告げも楽しみに♪ お待ちさせて頂きますっぽ🕊️🦊🕊️ ╰(*´︶`*)╯♡
2026年06月06日ご利用 タナカ 様
こんにちは〜。昨日の遅い時間いや本日の早朝よりありがとうございました。久し振りに心も身体もスッキリです。最後の暖かいタオルが嬉しい限りです。次回もよろしくお願いします🙏
タナカさま♪ こんばんは〜♪ 今朝?(笑)はおじゃま致しました♪ お声かけて下さってありがとうございます♪ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ニコニコでお出迎えしていただけてとっても嬉しかったです♪ また冷たいお茶にはいつも生き返らせていただいております♪ ありがとうございます! お仕事忙しそうですが呉々もお身体には気をつけて頑張って下さい‼︎ お疲れ時にはまたお声かけて下さいませ♪ お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
2026年06月03日ご利用 t 様
楽しいお時間ありがとうございました。 また機会があらましたらよろしくお願い致します。
楽しいお時間ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2026年06月06日ご利用 カトウ 様
今回初めましてでしたが、とても優しいセラピストさんでした。 ガチガチに肩を丹念にほぐして頂けました。 ありがとうございました。
2026年05月28日ご利用 千葉県民 様
先日はありがとう。 あっという間の120分で翌日全身スッキリでした。 札幌の良い思い出になりました。 次回はいつになるかわかりませんが、機会があったらまたお願いします。
千葉県民さま♪ 先日はお声かけていただきありがとうございました♪ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またとっても嬉しいご感想をありがとうございます♪♪♪ 楽しいお時間いただきました♪ 呉々もお身体には気をつけて楽しんで下さい‼︎ またのご機会も楽しみに♪ お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
2026年06月04日ご利用 バスケマン 様
昨夜はありがとうございました😊 ちょっと、ウトウトしてしまいましたが、気持ちいいマッサージでした😃
ササキよりお礼
バスケマン様 いつもありがとうございます😊 かなりお疲れのようでしたね😅💦 少しでもラクになって頂けたら嬉しいです(^^) またの日をお待ちしております♪ ササキ
2026年05月31日ご利用 TOMO 様
連日での施術、遠い所まで、ご足労お掛けし、ありがとうございました! やはり身体もですが、気持ちも癒され、マッタリ出来ました! 話しも共通する所もあり、夢中に話しをしてると時間があっという間で、 ロングでも時間が足りなくて(笑) 施術しながら、一緒に居て下さるだけでも超癒されました。 出張で伺う時は、よろしくお願いすます!
TOMO様 こちらこそ、ロングコースでのご利用ありがとうございました😊 ありがたいお言葉や、色々お心遣い頂きまして感謝です(*≧∀≦*) またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪ ササキ
2026年05月30日ご利用 TOMO 様
急遽、時間が取れたので、初めて施術をお願いしましたが、予想通りの方で、やさしく、温厚で丁寧に施術をして頂き、お話ししても温かみがあり、とても気持ち的にも癒されました。 お願いして良かったと思えるセラピストさんです! 札幌に着た時は、お願いします!
2026年05月31日ご利用 1117 様
ありがとうございました ふくらはぎ、ももへの圧がとてもよかったです またおねがいしたいと思いました よろしくおねがいします
2026年05月25日ご利用 サバイサバイ 様
先日はありがとうございます。 施術もさることながらアウトドア系の話題で楽しく過ごさせていただきました。 翌日も無事、クマに遭遇することなく無事登山を終え、 帰宅しました。 また、よろしくお願いいたします。
ナカマよりお礼
サバイサバイ様へ 先日は、楽しい時間をありがとうございました(^^) クマさんʕ•ᴥ•ʔに会わなくて良かったです! 逆に、こちら家の近所で熊が出たらしく笑 昼間サイレンが鳴っていましたʕ•ᴥ•ʔ泣 また、お会いできるの楽しみにしています! お身体にお気をつけてくださいませ♡
2026年05月26日ご利用 弾丸トラベラー 様
昨夜もいっぱい癒されて大満足です。今月は2回も来られました。これからもたくさん会いに来られるようにしたいです。
弾丸トラベラーさま♪ とっても嬉しいご感想をありがとうございます♪♪♪ 今月は2回もお会い出来て嬉しかったです♪ いつもありがとうございます♪ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 呉々もお身体には気をつけてお仕事頑張って下さい‼︎ お次回も楽しみに♪ お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
2026年05月25日ご利用 ジョウ 様
今回もカトウさん最高でした!! 沢山お話し出来たしリラックス出来ました。 次は秋になりそうですが楽しみにしております。 いつもありがとうございます!!
ジョウさま♪ 今回もお声かけていただきありがとうございました♪ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またとっても嬉しいご感想をありがとうございます♪ たくさんお話し出来て私も最高です♪ お身体には呉々も気をつけてお仕事頑張って下さい‼︎ お次回秋にまたお会い出来ることを楽しみに♪ お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
2026年05月24日ご利用 バスケマン 様
今日はありがとうございました😊 だいぶ、腰、背中がバキバキでマッサージしてもらい、だいぶ、楽になりました😊おかげさまで、ぐっすり寝れそうです😊
2026年05月23日ご利用 サノク 様
昨日はありがとうございました。 腕の可動域が広がり、とても楽になりました。 忘れ物、直ぐに気付いて良かったですね。 また今度よろしくお願いします。
サノクさま♪ 昨日はお声かけて下さってありがとうございました♪♪♪ お会い出来てとっても嬉しかったです♪ またとっても嬉しいご感想もありがとうございます♪ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 不思議なお怪我のこともびっくりでしたが、バックごと忘れるとは自分にもびっくりです(汗) 慌てさせてしまいすみません(汗汗) またいつでもお声かけて下さいませ♪ お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
2026年05月20日ご利用 ナゴヤくん 様
お久しぶりに癒してくれてありがとうね😊 とても、気持ち良かったです。
2026年05月21日ご利用 おじさん 様
昨日は忙しい中ありがとございます 身体がすごい楽になりました またよろしくお願いします
おじさん様へ こちらこそお呼びいただきありがとうございました!また、お会いできるの楽しみにしております(o^^o)
現在、マイページにログイン済み状態の方はこちらをタップするとHPログインできます。
まだ「プレミアム会員」の登録がお済みでない方は、こちらから新規登録してください。
パスワードを忘れた方はこちら
18/138 名 出勤
38260
6/92 名 出勤
20166
10/63 名 出勤
17858
3/93 名 出勤
12505
13/110 名 出勤
33398
4/74 名 出勤
17526
11/58 名 出勤
23295
0/2 名 出勤
4793
0/31 名 出勤
2971
0/0 名 出勤
84
札幌出張、8ケ月ぶりのアヤノさん!
リクエスト出勤ありがとうございました!
前回同様、マッサージも回春も最高に気持ち良くしてくれました。
こちらの要望にも応えてくれて、気持ち良くフィニッシュにたどり着き、心も体も癒されました。
次回、出張時もよろしくお願いします