ご利用ルールについて|出張マッサージ委員会

  1. 総合TOP
  2. ご利用ルールについて|出張マッサージ委員会

 1、ご利用ルールについて


まずはじめに、ひとつお伝えしたいことがございます。

 

いきなり小言っぽくなって恐縮ですが、「出張マッサージ委員会」では全店共通でセラピストが脱いだり、舐めたりするサービスは一切行っておりません。

しつこいお触り行為も禁止しています。

手が軽く当たる、手を添える程度がぎりぎりの最低ラインです。(>_<)

お客様に対してだけではございません。
バレなきゃ何でもアリ!という、元からマッサージに興味のないドプロ風俗セラピストの入店もお断りしています。


この基本ルールに、どうかご理解とご了承をお願い申し上げます。この方針は、私たちの理念に基づいており、変わることはありません。
 

理由はシンプル。

当グループの理念でもある「癒しの手技と、受け身の快楽」を追求しているからです。

「風俗なんだから別にいいでしょ?」
いいえ、NOなものは、あくまでNOです。

ちょっと触っても女性が嫌がらなかったからって、「お!この子はイケそうだな😜」ではありません。

このような邪念の動機でのみ呼ばれる方は
当店のご利用を固くお断りいたします。

そういうことができる他店をお勧めします。


もしNG行為がエスカレートした場合、セラピストはその場でサービスを中止して部屋を出ざるを得ないことがありますので、どうかご了承ください。🙏

施術が続けられない気まずい空気感…お客様にとってもセラピストにとっても、望む結果ではありません。
 

私たちのこだわり

「本格マッサージ+とろける回春施術」


これを受け身の快楽と呼んでいます。このポリシーに共感できる質の良いセラピストをもっと増やしていきたいと思っています。
 

「そんなエロ無しサービスでお客なんか来るわけないだろう」
「そんな店、どうせ長く持たないよ」
とお叱りを受けることもありますが、お構いなしです。

それで潰れるなら仕方がありません😅💦

自分たちがやりたいことに、こだわりと誇りを持ってやっていきたいだけです。

あなた様の本業、ビジネスも、そうではありませんか?

出張マッサージ委員会のご利用ルールとお願い

 

女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会
東京出張マッサージ委員会

11/129 名 出勤

35257

埼玉出張マッサージ委員会

8/84 名 出勤

18931

神奈川出張マッサージ委員会

3/50 名 出勤

16909

千葉出張マッサージ委員会

4/106 名 出勤

11898

名古屋出張マッサージ委員会

14/108 名 出勤

31103

大阪出張マッサージ委員会

5/67 名 出勤

16720

仙台出張マッサージ委員会

18/59 名 出勤

21430

札幌出張マッサージ委員会

5/43 名 出勤

6983

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4793

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84