フクヤマさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~02:00(受付11:30〜)/年中無休
06-6773-2077
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 大阪委員会TOP
  3. 写メ日記トップ
  4. フクヤマ

フクヤマさんの記事一覧 - 写メ日記

こんにちは:-)

久しぶりの日記になってしまいました



ファミマでちいかわグッズのキャンペーン開始日だったので早速行ってきました


諦めてたノートが出てたので、お菓子が大量になってしまった


以前はキャラクターとかグッズとかあまり興味なかったのに、幼児退行していってるのでしょうか…



さて今日は20時から出勤します!


よろしくお願いします♪

コメント0件

いいね3

こんばんは!

今日はポトフ!


いつもはじゃがいもで作りますが、今日は大根にしてみたらすごーく美味しかったです


野菜がたくさん食べれて簡単なのでしょっちゅうポトフを作ってますが、今後は大根で作ろうと思うくらい気に入りました

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

いつも出勤を上げるのがギリギリなので、出勤リクエストも受け付けています!


ぜひお気軽にお問い合わせくださいね

コメント1件

いいね3

こんにちは:-)

今日は出勤リクエストいただいてたので、時間を延長して出勤します!


リクエストありがとうございます



この前肉豆腐を作ったのですが、ご飯に乗せて卵をかけて、肉豆腐丼にして食べました



すごく美味しかった🤤



最近の趣味はモンハンの新作と、ちょっとだけ料理という感じです!



今日は何にしようかな



ではでは26時までお待ちしております

コメント0件

いいね2

春??

こんばんは!



この前スーパーで菜の花を見かけたので、おひたしを作りました



昔は苦くて好きではなかったのに、美味しかった!
大人の味ですね♪



3月になりましたが、まだまだ寒いですね



乾燥で肌のバリア機能がボロボロになってるようで、何を着てもチクチク痒いです



思い切って裸族になるか……



今日は2時まで出勤してます!



ちゃんと服着て伺うのでご安心を

コメント1件

いいね4

いちご♡

昨日リクエストいただいたお客様からいただきました


酸っぱいのが苦手な私が感動する、甘ーーーーーーーいいちご♡


とっても美味しいです



ありがとうございます

コメント1件

いいね3

こんな時間にこんばんは

やっと出勤できましたーーー


急に寒くなって風邪をひいたり、何かのアレルギーで人前に出れる状態じゃなくなったりで、急に休んですみませんでした



今日は2時までスタンバってます!



しっかり揉みほぐしますよー

コメント1件

いいね4

こんばんは!

寒過ぎますね



こんな日はじわじわと暖かくなるマッサージをしてぐっすり寝ましょう(¦3[▓▓]




温泉に行きたいフクヤマでした

コメント1件

いいね4

こんにちは



寒いですねぇ



さすがに今日は河川敷に行く気になれなかったので、超遠回りしてスーパーへ



実家から大量に餅が送られてきてたので、あんこときな粉を買ってきました



私はあんこは絶対につぶあん派です!




しかし食べ切れるのかこの量……




さて、今日も20時からですが、短時間なので良かったらお早めに〜



コメント0件

いいね2

ぶらぶらと♪

こんにちは!


今年の目標の一つ『健康体になる!』計画のため、毎日1時間は歩くようにしています


寒いのですが、河川敷をぶらぶらするのはとても気持ちいいです
目にもいい気がする



ただ、もっと近ければなぁ……
到着した頃には割とヘトヘトになってます



ウォーキングをやる!ということにしてしまうと続かないので、散歩で気分転換くらいの気持ちで続けようと思います



さてさて今日も20時から出勤です♪
明日からぐっと寒くなるみたいなので、モミモミ柔らかくしておきましょう♪

コメント0件

いいね1

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ゴージャスな花に囲まれた写メですが、スッピンにスウェットです


ごまかせるかなぁと思って



夏に引越したのですが、必要最低限のものしか出さずただゲームして寝るだけの部屋でした



ようやく快適な部屋にしようと、まずはこたつを導入して満足してたのですが……



やはり背もたれが欲しい!とポケットコイルの座椅子とベッドフレームとマットレスを衝動買いしました



途中から背もたれ関係なくなってます



それらが続々と届きました



座椅子は座面が高く、こたつに向いてませんでしたが快適です!



今マットレスが届いたので、これからフレームを組み立てます




今日は20時から出勤しますので、ベッドはちゃんと組み立てられたのか、マットレスを玄関から持って来れたのか、聞いてみてくださいね

コメント0件

いいね4

慣れない所もありますがよろしくお願いします☆彡ストッキング施術OK♪

セラピスト紹介

フクヤマ (47)

T165 B87(D) W65 H90

ランク


			

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16215

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11465

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29636

仙台出張マッサージ委員会

17/65 名 出勤

20181

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84