アヤカワさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. アヤカワ

アヤカワさんの記事一覧 - 写メ日記

愛犬ちゃん、おめでとう

生まれてきてくれて、
有難う

初めて飼った犬、
飼い方を勉強したり、躾けに戸惑ったり、色々と10年間ありましたが、母として健康長生きして下さいねの一言です
うん、可愛い
オヤツを待ってるの写真

コメント0件

いいね8

暑い日、涼しい日が混ざり合い

体調如何でしょうか?

先週は有難う御座います

チアガールならぬチアレディになって
皆様に元気をお届けに参ります

どうぞ宜しくお願いします。

コメント0件

いいね9

今週 リクエスト 有難う御座います

秋めいてきて、歩くのが楽しくなってきました

今週末も 誠に有難う御座います

また来週もどうぞ宜しくお願いします。

コメント0件

いいね11

秋めいてきましたねっ🎵🤗

陽射しの威力もギラギラ強烈から、少しずつ優しく まろやか

まろやかマイルドで心持ちもシフトチャンジで、しっとり優しく大人の雰囲気(充分、大人のお年頃ですが) 
今日、明日もどうぞ宜しくお願いします

コメント0件

いいね12

本日、20時半迄に受付延長 暑さ対策してね

先日は有難う御座います

この扇風機かなり涼しく、私の持ってる重いハンディ扇風機より格段に軽くて顔周りのメイク崩れも防いでくれますね!


今年のお盆も終わりですが、残暑もありますねぇ。
暑さによる自律神経崩れや食欲不振なとなど諸々をマッサージで癒して差し上げます

コメント0件

いいね9

お盆ですね♬本日、18時出勤なりまし

台風接近で気圧の変化も気になるお兄様も

お盆休みで ゆったりしてるお兄様も
お仕事のお兄様も癒して差し上げにお伺いしますね

コメント0件

いいね10

猛暑も1段落で、心地良いです

気温が良いですね
夏のお疲れも溜まって
らっしゃる方も多いのではでは

寛ぎの雰囲気の中で、マッサージを受けて下さいね

コメント0件

いいね7

暑さ厳しいですね

本日、夕方からの時間帯を遅くなってからの出勤時間に変わっております。

塩分、ミネラル、ビタミン摂って皆様の所へお会い出来たら光栄です

短い時間帯ですが、どうぞ宜しくお願いします

コメント0件

いいね6

今日は出勤日に新しい服を着て 

コットンなので、肌に心地良くて、風も通るので、幾分涼しいです

お会いする際には、
清潔、爽やか、笑顔でお伺いしますね

コメント0件

いいね12

お散歩って、良いですね

愛犬が元気に楽しそうな表情で色んな場所で走り回ってる姿は微笑ましいです

体を動かすと
ふと気持も軽やかに
なります

コメント0件

いいね11

写メ日記に私の最近の姿が)マッサージで爽やかに、新陳代謝を高めて健康な毎日を♬♡衛生面にも気をつけてお伺いしてます

セラピスト紹介

アヤカワ (55)

T161 B84(C) W58 H86

ランク

長年、培ってきた身体の箇所ごとにより、手技をかえてのマッサージ技術🌸♬
そして愛嬌(自分で言ってしまいましたが、小学生時代からクラスの、お笑い担当)でした(^-^)

皆様に少しでも癒やしのお手伝いが出来たらをモットーに😆

 アヤカワ(*^o^*)

新着コメント

  • 2021年8月2日 ユーザー様

    by アヤカワ

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

15/119 名 出勤

33271

埼玉出張マッサージ委員会

7/79 名 出勤

18140

神奈川出張マッサージ委員会

8/48 名 出勤

16133

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29513

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16157

仙台出張マッサージ委員会

26/66 名 出勤

20033

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84