サカイさんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. サカイ

サカイさんの記事一覧 - 写メ日記

まさかの再検査

こんばんは(´∀`*)

今まで健康診断で引っかかった事の無い項目で再検査行ってこいと言われまして、
先日再検査受けてきた結果、鉄欠乏性貧血との診断が下りました。
まったく症状出てないのになー(´・ω・`)
とりあえずは2ヶ月間の投薬治療です\(^o^)/

てかこんなふくよか体型で貧血とか誰も信じちゃくれない 笑
献血できるレベルになるまで頑張りますよー୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

それはさておき、サンプル試してみたら一発でハマってしまったヘアケア用品が昨日ようやく届きました!

髪絡まないし何より香りがドンピシャ (*´ω(・ω・*)
香り持ちが素晴らしい( *´꒳`*)

来月は自分へのクリスマスプレゼントで再購入ですね 笑
何せ毎日アイロンで痛め付けてますので、労わってやらねば( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今週末も出勤致しますので、ご用命心よりお待ち申し上げます(๑•ω•๑)

コメント0件

いいね7

涙で推しが見えない

お久しぶりです。
やっと劇場版鬼滅の刃を見て参りました。
推しのの最期を見届けられたので余は満足でございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


それはさて置き、日記更新も出勤もまったくできなかったこの2ヶ月間ですが…
普通に昼職が忙しかったせいです 笑
ちょこっと資格取得なんぞに時間割いてました( ¯꒳¯ )

で、この度無事に合格しまして( *´꒳`*)
…マッサージとは無関係っていう 笑

とりあえず一段落ついたので、週末出勤再開いたします!

タイミングが合ったら、是非ともお声掛けくださいませヾ(o´∀`o)ノ

コメント0件

いいね12

自炊はじめました(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )

一人暮らしを初めて結構日が経ちましたが…
ようやくコンビニ弁当とおサラバですヾ(o´∀`o)ノ

改めて写真見ると色味が全然御座いませんね 笑

因みに本日の肴は…
・アボカドの二種和風ソース和え(梅紫蘇&山葵醤油)
・胡瓜の浅漬け
・だし巻き玉子

来月に職場の健康診断があるので糖質抑え目です(´・ω・`)
それまでにあと3キロは落としたいなあ…


それはさて置き、今後の出勤についてのご連絡です。
先日、昼職が再始動となった旨お伝えさせて頂きました。
平日は終了時刻が予測出来ないため、当面の間はリクエスト出勤のみとさせて頂きたく存じます(時間帯やエリアによってはお受けできない可能性も御座います)。

金土は今まで通りの出勤にするつもりです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
タイミングが合った際には御遠慮なくお申し付けくださいませヾ(*´∀`*)ノ

コメント0件

いいね2

お引越ししました(´ฅ•ω•ฅ`)

いい加減に親元から独立しないとな…と思いつつ、6年ぶりに一人暮らし始めました୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

暫くの間は片付けに勤しんでいるので出勤が少々減るかもしれません(´・ω・`)
加えて、昼職が本格再始動となりましたのでゲリラ出勤になる事が予想されます(´;ω;`)

新生活を期にルームフレグランス置いてみたんですが、カオナシ様との相性が良すぎません???( *´꒳`*)
ちなみに室内至る所にカオナシ様が点在しております。

久々の単身暮らしという事もあって、とにかく自分の趣味を掻き集めたレイアウトになってます(`・ω・´)
目標はリビングでニヤニヤニヤニヤできるような配置。笑

コメント0件

いいね6

自粛期間中に弛みきった体をどうにかせねば

auを使い始めてはや10数年が経過…ポイントがかなり溜まってたので交換しました୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
お腹周りの引き締めと、腕の筋肉補充するのです(`・ω・´)

…とは言いつつも食生活の見直しが必要ですがね( ˘•ω•˘ )

まずは糖質控えて、プロテイン摂取して…
定期的にやってくるラーメン欲と闘わなければ:( ;´꒳`;):

目指せムキムキボディ💪🏽( ¨̮ 💪🏽)💪🏽( ¨̮ 💪🏽)💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

コメント0件

いいね6

誰かコイツの正しい飲み方を教えてください

おはようございます( *´꒳`* )
Twitter始めてからというものの、写メ日記の更新が疎かになってしまいました(´・ω・`)

よく待機場所にセブン様の駐車場をお借りしておりますが…
流石に何か買わないと失礼だと思い、だいたい購入するのがちっちゃい飲み物系。夜って甘いもの欲しくなっちゃうから(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

最近はPB品のドリンクを攻め込んでおります(`・ω・´)

昨日はタピオカさくらラテ、そんでもって今日はわらび餅抹茶ラテ。
美味しいんだけどさー…底にたまったタピオカやらわらび餅やら吸入しきれんのですよ( ˘•ω•˘ )
思いっきり吸い込むと喉に直撃して噎せるし:(´◦ω◦`):

鋼のごとく強靭な喉が欲しいです( °꒫° )

コメント0件

いいね3

新しい子をお迎えしました

無事に本日、納車してきました!
申込から2週間足らずで新しい車がやってくるとは…素早く動いてくださった車屋さんのおかげです(*´ω`人)

もうね…可愛すぎて…舐め回したいくらい(´・ω・`)

暫くは車幅に慣れるために乗り回します!
長距離ドライブしたいので、遠方の方もお申し付けくださいませ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

コメント0件

いいね5

賞味期限きれそう

まだコロナなんてものが流行る前、お友達からお土産にもらった長崎ちゃんぽん゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
いつ食べようかなんて考えてたら賞味期限間近:(;゙゚'ω゚'):

コンビニで買ったカット野菜だけぶち込んで豪快に盛り付ける!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

明日はアゴだしラーメンを食します(*´ω`人)
気軽に外出できないから、お土産消化期間ですわ(´・ω・`)

コメント0件

いいね4

滅びよコロナウイルス

やっとこさ届いた次亜塩素酸水。
ネット通販って便利(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
見た目がミネラルウォーターと似てるから誤飲注意( 'ω')

空間除菌したいなーと思って加湿器投入OKなものを選んで買ってみたはいいものの…
うちに加湿器置いてない(   ꒪꒫꒪)
近所の100均とドラッグストアまわってもスプレーボトル在庫切れ(   ꒪꒫꒪)

使えないじゃーーーーーーん(´;ω;`)

こうなったらストローで霧吹き自作するか…( ´ᐞ` ).。o

コメント0件

いいね4

試乗して10秒で購入決定

最近の走行距離がなかなかのもんで、とうとうガソリン代が生活を圧迫し始めたので車の乗り換えを検討し始めました( ´ᐞ` ).。o

で、中古車屋を調べて自宅から走る事2時間…
展示車両を見せてもらい、運転席に座ってみる。考える間もなく即決。買おう。
弁解のために言わせていただきますが決して衝動買いでは御座いません。現車の1ヶ月のガソリン代と新車の燃費及びローンも計算した上での購入なのです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

納車が楽しみです(ง  ᵕωᵕ)ว♪

早いとこ車庫証明を取りに行かねば(`・ω・´)

コメント0件

いいね4

週末、お仕事疲れを解しませんか?୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

セラピスト紹介

サカイ (35)

T160 B90(E) W65 H88

ランク


			
ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33419

埼玉出張マッサージ委員会

9/79 名 出勤

18198

神奈川出張マッサージ委員会

6/49 名 出勤

16221

名古屋出張マッサージ委員会

13/103 名 出勤

29657

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16198

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20204

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6815

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84