さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 千葉出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

久しぶりに

最近全然更新して無く失礼しました。

家からもそんなに出れず、ゲームかご飯食べるか動画見るか、、、そんな毎日にとうとう嫌気がさして。
癒されたい、マスクして、アルコール全身に撒いて...ペットショップに。
もうね、癒されたい。その一心で。

そしてこの可愛い(品種を忘れた)インコに死ぬほど癒された。店員さんはズーちゃんって呼んでたからズーちゃん。
頭の上に何度も乗っかられた。そして私の指を噛み噛み。こいつ可愛すぎる。ちょっと飼いたいなと、心動きました。

長年飼っていたインコを亡くしてからペットロスでしたが、久々に心がときめいてしまいました。

そして別の日プライベートサロンで数年振りにネイルをしてもらいました。やっぱセルフでやるよりお店最強。ジェルの質もLEDライトも違うし早いわあ。電動ネイルケア欲しくなった。

そして最後の一枚、頂いたケーキ。
もうね、どちらも美味しすぎて家で泣いたわ。
私は庶民なのでこんな美味しいケーキは食べた事なかったので衝撃でした。
今度は自分で買いに行きますこれは。

自粛モードでもたまには楽しみたいですね。
マスクと消毒はしつこいくらいにしないとですねー!

コメント0件

いいね4

セルフネイル

ちょいとたまには20代ぽいことを
かれこれ5年はセルフでジェルネイルをしています^_^まだまだ技術不足ではありますが…自分にしかしませんので笑
今回はディズニーストアに売っていたミニーちゃんのネイルシールを貼りました。
さり気なさすぎて、ミニーちゃんって分からない。

マッサージしていると大切なお客様を引っ掻いたりして傷付けてしまいそうなのでいつも短めです(╹◡╹)

コロナの影響で仕事以外は家にいることが多いのでこういうのに時間がかけられて最高です(*^^*)

コメント0件

いいね3

香取神宮

行ってきました〜!
広かった!最近本当に神社ばかり行ってます。
大木だらけでとても神秘的でした。
その後付近の側高神社にも行きました。画像無くてすみません!
古くからのしきたりだと側高神社からの香取神宮の順番で参拝するらしく、やらかしました。
そして帰りは某ペットショップでアヒルさんに会えたのでパシャリ。癒された。

コメント0件

いいね3

任天堂64

家でまったり〜^_^
久々物置から出してきて64やってます背景はごちゃついてますが、気にしないで下さい笑
バンジョーとカズーイが、面白すぎる笑
私が小学生の時沢山やってたなあー
バンカズはSwitchのスマブラに参戦し始めて久々本家やりたいなと思い…懐かしさに泣けてきました笑
もうこのカセット達全部面白い!画像は荒いけど、今の綺麗なゲームよりもやりやすい笑
初めは電源付くまで30分かかりました、画像のワコーズの洗浄スプレーで端子達を綺麗にしたら見事に復活!これ超!オススメです!他にも色々使えるし♩
こんな感じで1日ゲームしまくります笑

コメント0件

いいね6

神保町にて

神保町の豚大学の豚丼さっぱりセット!
本当に、炭火が効いて美味しいんですこれが!
タレも甘い、ご飯が進む!ちなみに中サイズでこれです。多い!大学院というサイズがありますがあれは3人前くらいあります…シェアしないと食べられない!

スリーサイズを見ていただければわかると思いますが、体型が太めなのはこういうのばかり食べているからですね笑
これ以上太らないように気をつけます…笑

コメント0件

いいね5

野田と柏に行ってきました。

先日、行ってきました☆彡
御朱印廻りにハマっており気になっていた所に行けました〜(^_^)
桜が咲く頃にもう一度行きたいな〜(*^^*)綺麗みたいなので!
帰りは柏インター付近のあじくまという所で食べました、適度な魚介で私は好きな味です。
濃すぎずあっさり目でお腹に優しい。野田の醤油を使っているという素晴らしさよ。
新鮮ということかな
ちなみに白という種類です(゚∀゚)
杏仁豆腐も食後に頂き適度に酸味があってさっぱりしてgood!!

コメント0件

いいね2

綺麗なものは癒されます

初投稿お気に入りの写真
確か、海浜幕張の駅前です
これがミニチュアサイズになったらインテリアとして飾りたい

コメント0件

いいね2

  • 1

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33428

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18201

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16223

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29661

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20207

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84