訴え… - 写メ日記 千葉出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 訴え…

訴え… - 写メ日記

今日はひとりの人間として
声を大にして書きます(^^)
今週は病院三昧

写真は雨がひどくて携帯水没したら困るので以前撮影したものを

ちょっとだけ重たい話になります
よかったらお付き合いください

直接お話しした方もいらっしゃいますが
知らない方も多いのと
これはどの方々にも今後の展開に役に立つかもなので、嫌なら見なくて結構です
本来なら無縁でいたいのですが…

今から2年半前
私は乳ガンになり入院していました
不幸中の幸いだったのが
初期の初期だったので
人生2度目のガンでした

今は無事に元気にしています(^^)

今日は柏の入院していた病院に定期検診だったのですが
患者さん多いこと…
ここに来ている方はみんなガンなんだよ
だから自分だけじゃないから
って言葉をあちこちで何度聞いたし言ったことやら

なので大ごとになる前に時間を見つけて
定期検診行ってみてください

誰のために?→自分のために
めんどくさいんだよねー
                ↓
想像してください
家族や貴方のことを大切に思っている方の
悲しい顔を見るの切なくないですか?

私自身告知を受けたとき
焦りやパニックは全くなかったです
泣いても暴れても結果はひとつ
そのかわり不安はハンパなかった
強いねってよく言われましたが
考えても悩んでも仕方ないんです
なっちゃったんだもん

2度目となればそんなもん 笑

共感してくれとは言いません
そのかわり自分はともかく他人様に不快な気持ちになるようなことはしないであげてください
顔では笑っていても
心の中では台風並みの涙が溢れてしまいます

敵を作ること覚悟して言います
お願いですから人がイヤがることはしないでください
それにはちゃんとした理由があります
逆の立場や、自分の大切な人がそのような思いをしていると思ったら…

コイツ何様だよ?バカじゃね?
なにもここで言わなくてもよくね?
クソ生意気なこと言っていい加減にしろよ
イヤならやめりゃいいじゃん
どう思おうが構いません

言いたくても言えない方がいるかもしれないので代弁してみたりしてます

どうせなら人間与えられた時間
楽しい時間を過ごしたいと思いませんか?
文句言おうがハッピーだろうが同じ時間
お金は働けばどうにかなりますか
過ぎた時間はいくらお金積んでも戻って来ません…
だったら楽しい時間を過ごしましょ♬

私自身過去に散々っぱら
ならず者だとかアウトローと言われ続けて来ましたが、人の心の痛みだけは理解したいと思いながら生きて来ました
委員会含め様々な接客の仕事に従事しています
誰もが知るであろうメディアのお仕事から多々

やはり楽しい時間を過ごすことが出来た方ほどまたこの方に会いたいと心から思います♬

話は変わって
左手だいぶ復活しています(^^)v

コロッケのお菓子
めちゃくちゃ美味しかった 笑
ただお弁当に入っていたらキレるかも?

しかーし梅雨入りしたのか首が痛い(T_T)

0件

7

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

★当面の間、リクエストのみとさせて頂きます…一日も早く安心して暮らせる日が来ますように…世界平和を願って…★

セラピスト紹介

サトウ (53)

T163 B90(C) W68 H90

ランク

結構な自由人です♬
Live as one desires♬
because it's the service industry, shifts and days off are irregular(^^)

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/121 名 出勤

33393

埼玉出張マッサージ委員会

10/79 名 出勤

18189

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16214

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29636

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

16/65 名 出勤

20178

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84