⛰️筑波山と牛久大仏⛰️ - 写メ日記 千葉出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ⛰️筑波山と牛久大仏⛰️

⛰️筑波山と牛久大仏⛰️ - 写メ日記

   ☆*:.。. 皆さまこんばんは.。.:*☆

急に秋の深まりを感じる寒さですね🍂
皆さま健康でお過ごしでしょうか?!

私はこの度も元気いっぱいに💪
地域活動で 高齢者さまの日帰りバス旅行の
ご案内に行ってまいりました🚌

この度コースは
朝夕に山肌の色を変え 美しい
「霊峰筑波山」をロープーウェイで往復🚡

このロープーウェイ駅から筑波山山頂までは
更に10分近く登山道を登りますが 
軽装でしたり高齢者さまにはご案内出来ませんので 皆さまに展望デッキからの景色を楽しんで
いただいてる間に…

私は…
何を思ったか🙃 せっかくここまで来たので
 山頂に立ちたいと思い 限られた時間の中で 
急ぎ足で👣一人 一気に山頂へ⛰️ 💨
心臓バクバク 汗だくで💦 疲れ切った
己れの姿を自撮りして😅

下りは恐怖 🪨大きい石 岩🪨 雨上がりと
枯れ葉で🍂滑る中 冷や汗💧たらりたらりで
無事下山😮‍💨

日頃より 特に下半身を鍛えてまくって
おりますので このような時に
役に立ってとても満足でありました⭕️

お昼は秋の味覚御膳を堪能し🍱🍁

午後はブロンズ立像としては世界最大の
牛久大仏を…
広い敷地内は 美しい浄土公園で
大仏さんの胎内は胸の辺りまでエレベーターで
登ることが出来ます。

ここでお時間のタイミングが合い
お猿のステージも楽しむことも出来ました🐒

どんな仕草も全てかわいいお猿さんでした🐵

一日曇り空で☁️ 紅葉にはまだ早かったですが🍁
皆さまがこのバス旅行をとても楽しみにしてくだっており 皆さまの笑顔と 自身の楽しみと
健康のため 長く続けていきたいと思ってます。


そして… 筑波山はパワースポット✨エネルギー
の宝庫です✨ 是非 ハマダの元気なエネルギーを
感じてくださいませ🙌

いつもありがとうございます🙇‍♀️


   🚌2023.11.15.(水) の旅でした🚌

    ⛰️2023.11.17. ハマダ⛰️

0件

55

現在コメントは受け付けておりません。

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/122 名 出勤

33452

埼玉出張マッサージ委員会

10/80 名 出勤

18207

神奈川出張マッサージ委員会

6/49 名 出勤

16231

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29679

大阪出張マッサージ委員会

4/59 名 出勤

16203

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20223

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6818

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84